昨日、この記事をアップし、朝4時ごろ寝たのですが・・・

 

 

夢の中で私は、2泊3日くらいの合宿に参加していて、

その集まりは何かの研修や懇親会のようなものでした。

 

数十名参加者が居て、最後にみんなで横に長いテーブルでご飯を食べて。

全員日本人だったんじゃないかと思います。

 

そして、そのあと、持ってきた荷物はこの建物に置いていって、順番が来たら広間に行ってくださいと言われ、

 

大勢の荷物が置きっぱなしで無人になるので、セキュリティー大丈夫なの?とか思っていたら、

 

「気になる人は、奥の鍵のある部屋に荷物を置いてもかまいません。」みたいなことを言っていました。

 

誰も持っていく人もいないし、そもそも、それを気にするのは人間ぐらいだという妙な感覚。

 

 

そして、順番が来て広間に向かう道は、まるで空中都市のような空間に浮いた細い道の先にあり、床は50×50センチくらいの正方形の銀色の半透明のような感じのタイルを横三枚に並べたくらいの細さで、前方50Mくらいは伸びていて、歩いた先には広い広間がありました。

 

広間というより広場かもしれません。屋根のない外のようだけれども、

外と呼ぶよりは空中にある空間という印象でした。

 

ドラゴンボールでいうミスターポポが住んでいる広場のようなイメージです。

形はマルではなく四角で、先ほどのタイルが厚み15センチくらいで空中に床を形成していて、

ちょっとした段や、殺風景にならないようなシンプルなレイアウトがされていました。

 

その真ん中あたりの指定の場所で座って待つことになっているらしく、そこに向かっていると、身長が2Mくらいある手足の長いタイプの灰色をした宇宙人が少し遠くの方を右から左へ通り過ぎていきました。

 

そして、私は、その星の宇宙人から何かを授かりに来ていて、その最後の伝授のようなもののために、そこに座って待つことになっていたようです。

 

しかし、宇宙人たちも、地球人が見慣れない姿に怖がることを熟知していて、

その伝授は背後から行われるため、怖いと思う人は後ろを見ないでも失礼にはならないので大丈夫です。こちらもわかっていますから。というようなアナウンスを事前にされていたので、ただ、前に広がる空のような空間や目の前の景色を見て待っていたら、背後に気配を感じました。

 

宇宙人は、人間の体に触れると人間がびっくりしてしまうこともわかっているので触れてはこないのですが、気配は感じ、その後、黙ったまま、斜め左後ろから首と左肩の付け根あたりに、

イメージとしては光脱毛に使用する機械のような大きめの機械を宇宙人が手に持って、

左右に振っていて、その物が動くことで感じる風を首の左後ろと左肩に感じ、またそれと同時に、ファー―――という中音域の周波数の音が一定の高さと大きさで左耳にだけなり続いていました。

 

その途中で意識は自分の寝ているベッドに戻っていて、

右肩を下にした状態で横を向いて寝ていたのですが、

まさに、夢の中で感じていたものと同じ感覚を首と肩の後ろに感じ、

また、物を動かすことで揺れて感じる風ではあるものの、若干室温よりは低く、かといって、お化けのような悪寒ではなかったし、事前に夢という形で何が行われるかの説明がされていたし、すでに数日前にはそのプログラムを体にダウンロードしていたという、契約なのか、自分の意志でそれを選択していたという感覚があったので、明らかに普通に考えたらおかしい状態でしたし、背後に宇宙人の気配もしっかりあったので、怖いと思いながらも、身を任せることにしました。

 

意識を背中に持っていくと、指の長さは人間の二倍はあって手は細長く、色はピンク色で細くてしわしわで、先ほど夢で見た宇宙人と同じ人種の色違いバージョンということがわかりました。

 

そして、作業がしやすいように、頭と肩を抑えられているということもわかるのですが、

金縛りのようなものとは違っていて、体ではなくオーラフィールドを軽く手で押さえていて、人間にはその触れている感覚は伝わらないように制御されている感じでした。

 

また、恐怖も言葉では心に浮かぶものの、感情というエネルギーは消されているようで、恐怖で手を振り払いたくなるとか、体を動かしてこの状況から逃れたいというような気持になる時のようなドキドキのようなエネルギーは全く発生しないため、心の中では、

 

「大丈夫なんだよね、ミカエル、ラファエル、君たちが止めないってことはいいんだよね、、、怖いよー。。。」と小声で思うも、それがエネルギーには変換されない麻酔のような制御をされているように感じました。

(結構、こういう時ほど細かく状況を分析してしまうタイプです(笑))

 

そして、結構長くね?と思いながらも、風がそれなりに心地よかったので、このまま終わるのかなーと思っていたら、少しずつ、首と肩の間位の一点集中で骨に痛みを感じ始め、

コルギで骨に骨を当てているような、骨を動かす時に近い痛みを感じ、

また、頭や肩をさっきより強く抑え始めたようで、首の筋が伸びる感覚があり、

いよいよ、何かを体に入れようとしているということがわかりました。

 

骨の痛みが強くなってきて、これ以上先はどうなるのか怖すぎると感じて、心の中で、

 

「痛っ!ミカエル!!」と叫んだら、瞬時にそれらの感覚も、宇宙人の気配も、左耳にだけ聴こえていた周波数の音も全部消えました。

 

その直後も、恐怖はあっても、金縛りの時のようにはドキドキもならず、

でも、さっき痛かったところは弱くまだ痛みがありました。

 

それをされた時に感じたのは、レイキやエーテリアルクリスタルのアチューメントを受けたときに、骨がずれるような痛みを感じて光回線工事が終了したそれに似ていたので、

 

骨の中に光のコードを入れられたという感覚と、

その光のコードはその宇宙人の星のエネルギーを使うためのパイプのようなものでもあり、

その星の宇宙人が私がどこにいても瞬時に見つけるための印を入れたという感覚がありました。

 

 

それって、めっちゃ怖いじゃないですか(笑)

 

宇宙人に印を入れられるって、マイクロチップ入れられたのかな???って思ったけど、

よく考えたら、ハリ治療のような体感は皆無だったので、肉体ではなくやはり骨に異次元のエネルギーコードのプラグをさされた感じの方が正しそうだなと、

 

でも、その宇宙人って、どこの星なのよ????

 

ってなるわけじゃないですか(笑)

 

 

人間をコントロールするために来ているものもいるとかいうじゃないですか。

 

いや、でも、待てよと。

 

宇宙人がいた位置は完全に神棚だし、神様たち、守護神の不動明王とか、天照様が私の体に他の惑星の何者かが何かを仕掛けてきたら、絶対に全力で阻止するよね?と、

 

そう思ったので、チャネリングで、

 

「どこの星の人で何の目的か教えてください。」と伝えたら、

 

「リラ星」

 

と浮かんで、

 

 

リラは、最近ちょろっとまた耳にしたけど、この星だけは全然情報収集していないんだよねと、

どんな星でどんな歴史だっけ?と調べたら、

 

 

最初にカルマを生み出した星と出てきました。

 

 

 

このサイト、結構面白いので、他の記事も読むことをお勧めします。

 

まさか、カルマの意味に気づいて、自分がなぜまたこの地球に生まれたのかの本当の意味に気づいたら、

 

カルマの発祥の地のリラ人がリラ人のエネルギーを入れに来てしまったという引き寄せwwww

 

 

宇宙人は瞬時にネットの情報は読み取っているんだなぁと思わされました(←そこ?)

 

だって、記事を書いた5時間後には痛みを感じていたし、夢は約2時間くらいあった感じがしたので、

 

確実に寝てないじゃんと(笑)

しかも来るの早すぎwww

 

 

しかもそのあと、少し眠って目覚まし鳴って、いつもは止めて二度寝すると、30分以上は一瞬で過ぎるのですが、今日だけは、数分しか変わらず、何度寝ても8時台のままで、

時間の流れが遅くなったような、目覚めるべき場所が目覚めたから無駄な睡眠が無くなったのか、そんな違いがありました。

 

 

ただね、普通に宇宙人に何かされたっぽいって思って起きた朝は、私でも怖いですよ。

もう、そういうのも見える人にこれは私にとってどういう意味なのかとか、すぐに見てくれる人が近くにいてくれたらどれだけ安心して日々生きられるだろうと、そんなことを思いましたよね。

一人暮らしだと、ただただ怖いものは怖い!

 

見えない世界の存在に寝ている間に何かされていることはあるし、

意味不明に第六チャクラがジンジンして全開のようになっていることとかもあるので、

そういう会話が日常生活で出来たら面白いですよね照れ

 

 

リラ星人は愛と平和の星だそうです。

 

本も買ったので、リラ星人についても調べたいと思います。

 

しかも、先ほどのサイトにもありましたが、144000人っていう数字がよくアセンションのたびに出てきましたが、その数字は、リラ星人がこうして印をつけて回っているっぽいですね。

 

マイクロチップじゃないってことですね。あくまで、霊的な施術によるものということ。

私自身、前に宇宙評議会から癒しの剣をもらったことがあり、

 

 

 

その剣の使い方を直接アシュタールにセミナー最後のサイン会の時に聞いたり、

 

 

 

アシュタールの個人セッションの時にも「愛と平和」を言われていて、

 

 

 

めちゃめちゃ、私、リラ人出身じゃん(笑)

今頃気づきました(;^_^A

 

役割思い出せってことで、エネルギーコードを直接つながれたのかもしれませんね。。。

時間がもうあまりないというか、大分押し気味なんでしょうね(察して。。。)

地球管理軍に所属している身として、愛と平和で地球を守護するのが本業ですからね。。。。

(地球の守護は無給ですけどw)

 

先月には少し大きめの地震がありましたし、

ちょっと前にはニュージーランドで大きめの地震が来ていたりと、

 

静かに今という時が流れていくことを祈るばかりです。

 

私の中では、答えはわかっているんですけどね、、、、、

 

どうすることで、それらを最小化できるかを。。。。

 

いくら遠回しかそれに近いことを伝えていても、

信じてもらえていないから、現実が変わっていないんだろうなと、

物悲しくもなりはしますが、

 

ちゃんと、本当の意味に、

ヤマトタケル、早く気づいてくださいね。

 

 

まあ、時空は捻じ曲げてでも間に合わせますけどねっ!!!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia