場所もとっても素敵でした☆

11次元に存在する宇宙連合のアシュタールとフルトランスで契約しているテリーさんと、いろんな存在の代弁をするオープンチャネリングを行う穴口さんによるセミナーに行ってきました☆

(セミナーは3月でした(^_^;)体調崩してアップが遅れました(苦笑))

 


アシュタールがテリーさんに降りてきたとき、レイキやエーテリアル・クリスタルのアチューメントを受けた時と同じように、尾てい骨付近にズドンと振動を感じました。

大きなエネルギーが開通するそれと同じように、一気に会場の周波数が上がった瞬間だったのかもしれません。

わかりやすく言うと、寝ている時にズシンと落ちた感覚がして目が覚めるけど落ちてはいなかったときのような、あの感覚に近いです。


その後から、話し方がまるで男の人になり、アシュタールと穴口さんとの会話が始まりました。


テリーさんは、アシュタールに体を貸している間は、美しい白い雲、白い光の中に居る感じで、天使たちと遊んでいるそうです。そのため、アシュタールが話した内容に関して一切記憶が無いんだそうです。そういう状態で行うことをフルトランスといいます。



■2018年は計画を立てる年、始まりの年

アシュタール:

沢山の人が自分の進むべき道を模索している。
ここにいるみなさん一人ひとりがリーダー、ヒーラーになる、教師となっていくんだよ。
そのパワーがある。

2018年は「2」。「2」になる前に「11」になる。
2つの宇宙の世界。
2本の光が道を照らす。

みなさん、光の道へと立つとき、愛の道に立っていることになるんだよ。
この惑星地球をアセンションした世界へと導いてください。

一人ひとりがリーダーとなり、ハーモニーをクリエイトしていく存在である。
愛の星へと導いていく。


穴口:

天照大御神を一緒に招いてきています。

 →アマテラス:

(みんなで下記を歌いました。)
「アマテラス 地に降りて 天地(あめつち)の 光り満つ(ひかりみつ) 随神の道(かんながらのみち) 今開かれん(いまひらかれん) あーおーむー」


あなた方は神として、女神として、八百万の神の一人としてここにいます。
あなたは何者としてこの道を開いていくのですか?

あなたの光を立て直したのが宇宙元旦の日であったことを知ってください。

あなたはいかなる神として大和の国に降りたのですか?
名もなき神は一人としていない。
あなたの魂の道は、あなたの名前に記されている。
八百万の神の一員として道を開き、光である私は恩寵を届けるものです。

千恵子→千の恵みを届けるために来た。
正子→正しい道をすでに歩んでいるのではないか。

名前には刻まれたブループリントがある。

待つのではなく、示すとき。アシュタールが話している計画のこと。

ステージはすでに準備が整った。
この1年は一生をも響かせていく。

あなたの魂を優先し、進化するときが来た。
光がある闇が存在していたとしても、闇のあなたが光と闇を調和し、一つになるときが来た。
二元性を一つであることを体現した八百万の神なのです。
称えてください、あなたを。



アシュタール:

私はあなたと一つです。何も分離はない。皆がワンネス。
あなた方はユニットであり、一つのグループであり光です。

地球がアセンションしていくことを外に言っていく人たちです。

あなたが教えていくことは何ですか?


≪ここで、会場の数名にアシュタールが「あなたが教えていくことは何ですか?」と質問をし始め、「みなさん、答えを考えておいてください」と言われ、私が答えようと思っていた言葉は、

「あなたは愛そのものである、愛の存在である、ということを教えていく」 でした。≫

(3名ほどに質問した後、)


みんな、愛を教えていくんだ。あなたこそが愛だ。あなたそのものが宇宙そのものだと思ってください。

そのことに、いかに力を持てるかということを知ってください。

あなたが神だということをちょっと忘れちゃっただけだろう?
それを思い出すときが来た。

世界はどこに平和があると言いたがる。
だから、こう言うよ。

どんな窓からも光が入ってくるだろう。その1つ1つの光が愛を指しているんだよ。
あなたの窓に射す光はどれくらい明るい?

皆の光はとても明るい。
なぜならば、みんなひとつだから。

あなたのスピリットを携えている神殿なんだ。
全ての毛穴とかも、あなたという神殿の窓なんだよ。

毛穴から光が出ている。何本もの光が出ている。
あなたが光なんだ。愛なんだ。

その光をあなたが人類に届けるんだよ。
世界の人々にその光を見せてあげてください。



穴口:
 →アルクトゥルス:

細胞の数の光が照らすときが来た。
あなたが細胞膜の内側の光をすべて照らします。

ブループリントがアンカーされて光っている。
あなたという部族は、大調和を届けられる地球に降り立った。

分離された周波数をも、調和の光を照らすことで、大気圏外に調和の光を照らしている存在であると知ってください。

不調和な心の動き、言葉を放った人がいても、浸透することはない。
「あなた、寂しかったのね。」など、あなたを通ることによって、光の言葉に変換する力がある。

全ての次元に光を返している。
地球レベルではないです。すべての調和が波紋のように広がっていく。

あなたは、地球の次元上昇のためだけに降り立ったのではなく、すべての存在への多次元の変換期としてここにいる。

ちっちゃなことで悩んでいいよ。
その人間の視点を持ちながら、神の視座から見たら、答えを持ち出せる存在。

多次元の存在であるあなたを歓迎してください。
一点の視点であなたを決めつける事なく、他者を決めつけることなく。
神聖な次元から生まれている。
それがあなたの偉大な天命である。

モザイクのように美しく成り立っているあなたが、成り立っているということを思い出してください。



アシュタール:

それぞれの惑星がそれぞれの目的を持っている。

プレアデス→クリエイティブであり、ヒーラーである。
金星→愛だよ、愛。

全ての惑星から学ぶことがあって、先生となって繰り返し学ぶ。

アルクトゥルスが来てくれたね。
先生たちであり、保育士、養うことが出来る人たち。いつも慈愛に満ちている。


不調和なことを言われた時、その方が言っているのは、その人自身をどういう風に感じているか?を話しているだけ。なぜなら、あなたはパーフェクトだから。
彼らが痛みを持っているんだと言っているだけだよ。
愛という存在であるあなた方は、慈愛そのものであれ。

子供たちがここ嫌い!と言ったりするでしょう?
もしかしたら、あなたがそういう子供だったかもしれない。

ママ嫌い!は、
「このシチュエーションやだ!」と言っているだけ。

哀しいことを言う人は、彼ら自身の真実であり、自分が傷んでいると話している。
その人の痛みを認識したら、彼らを愛そのものに導く光にあなたがなれる時なのです。

あなたの周りにいる人の痛みや悩みを感じ取っているということ。
ボールの器に入れて、光の存在である私たちに渡してくれ。
美しい光に変えていくから。
あなたの存在がこんなに美しい光なんだということを見せていくさ。

私は愛です
私は光です
私は慈愛そのものだ
私はワンネスだ

と、自分に言ってあげてください。


痛みを感じた時、必ず思い出してほしいことがある。

あなた自身が宇宙だということ。
このすべてがあなたたち、ディバインなんだよ。
聖なる存在そのものです。

嫌な状況でも、聖なる存在があなたになんていうかな?と考える。

どんな風に愛を持っていくの?
いつもすべてあなたから始まるんだよ。
小さな光のスピリットから始まっていくんだ。
あなたこそが光のビーコンになっていく。
慈愛そのものとして歩んで行ってください。

許すもの、許容するものとして生きてください。忍耐も必要です。

陽がまた昇るのも待ってあげてください。
特別な文化を持った特別な国です。

あなた方は、この惑星をアセンションに導いていくリーダーさんたちです。
誰かよりも偉大であると傲慢に思うのではなく、愛そのものであってください。

祝福します。


-------------

そして、穴口さん誘導の元、女神ガイアから、光のボールを受け取りました。

みんな違う色で、私は黄色の光が浮かびました。


そのままQ&Aコーナーに。


■見えない存在と繋がるには?

穴口:

「私は人間の体を持つ宇宙人です。」と言ってください。
そして、どの存在の名前が浮かぶか?

(私は「アルクトゥルス」が浮かび、質問者さんもアルクトゥルスと答え、穴口さんがアルクトゥルス語を話した後、)

「思い出したね」と言っている。

(会場のお客さんはアルクトゥルス系が多かったそうです。)


「私はチャネラーです」と言ってください。
言った後に深呼吸をしてパッと浮かぶことを感じてみてください。


アシュタール:

エネルギーの存在がやってきたとき、必ず聞いてほしいことがある。

「あなたは光ですか?」

光の存在でないとYESと答えられない。

「あなたは私の最高最善の存在ですか?」

NGの存在はYESと答えられない。

「コントロールしているのは誰?」

我々だと答えたらバイバイしてください。

あなたがコントロールする側だから。

(穴口さんがチャネルしていた時、)去っていくときも、穴口さんが決めた。

出て行ってくださいと言ったら去らなければいけないことになっている。

-------------

その後、会場に居るみんなの持っている天然石に、アシュタールがエネルギーを入れてくれました。

私は、いつものネックレスをして行かなかったので、石を身に着けてはいなかったのですが、
会場でちょうどチューナーを先に買っていたので、そこに入っていたクリスタルに入れてもらいました。この日は会場についてから、なんとなく、石を持っていた方がいいような気がして、会場で会った友達にも、石の付いた商品を無意識に勧めていました(笑)
 

家に帰って石を見てみたら、レインボー入っていました☆
会場では気づきませんでした(*^_^*)


他にも、実は宇宙語が話せるっぽいという方が会場に居て、アシュタールに扉を開いてもらっていましたよね(^^)


アシュタールは独特な笑い方で「ホッホー!」とよく笑うし、言うことも面白いので、穴口さんとの会話を聞いているだけでも面白くて、癒されました☆

今回、初めて宇宙語を聞きましたが、宇宙語の翻訳機能も携帯に付けてほしいなと思いましたよ(笑)

これからは、グーグルが宇宙語も翻訳する時代になっていきそうですね(*^_^*)



アシュタールが帰る時には、会場に居る人はじっとしていないと、テリーが戻ってこれないそうで、
みんなでじっとしました。

その時に、「アンダンテ」とみんなで言ったのですが、これは金星語で、愛として優しく生きる?とかそんな意味だと言っていたように思います。(動いちゃいけないって言われたので、後からメモったので不正確かもです)


さらに、テリーさんのイベントの告知の際に、テリーさんが過去世で空海のお弟子さんで、その当時、小さい頃に、空海と一緒に日本を旅して周っていたと話していました。

その話から、空海が来ているということで、穴口さんがチャネリングをしてくれました。

→空海:

「この時代、あなた方の魂が私を呼び覚ましている。
あなたの不動の真実を、軸を持って表現する時なのです。

不動の精神を、軸を持ち、真の軸を実現し続ける時だからです。
真実の世界を実現していくために集うのです。」


空海のエネルギーは、串刺しにされたような感覚だったそうです。


私の過去世の一つに最澄って言われたことがあるので、空海も来てくれるとは思っていなかったので嬉しかったですね(*^_^*)


実際に、空海と御縁の深い人は、めちゃくちゃ仏教系に強い印象の人が多いですね。
自分軸もしっかり持っていたりもして。

 

会場で、ドラゴンとメタトロンが気になり、こちらも購入しました☆

 

始まる前にテリーさんの「アシュタール・コマンド 魂がふるえる人生のブループリント」という本に惹かれて購入していたので、サインを一番にいただけました☆

書いてくださった内容は、

「あなたの出会うすべての人が、ハートの真実の輝きを見ることになるでしょう。」

アシュタールのサインつきです☆


そして、質問コーナーの時に最後に手を挙げてみたのですが、質問できなかったことを直接聞いてみました。

それは、、、、これについて知りたくて、、、、

「宇宙評議会からの贈り物」
https://ameblo.jp/sayao/entry-11534149453.html


以前、宇宙評議会の誰かから「癒しの剣」というものをもらっていて。

アシュタールは宇宙連合の司令官と聞いていて、宇宙連合と宇宙評議会を混同していたので、こんな質問をしていました。

「以前、宇宙連合の方から、グリーンサファイアのついた『癒しの剣』というものをもらったのですが、使い方を教えてください。」

私の中では、その剣の使い方を今一つわかっていないような気がして、使いこなせていないように感じていました。もちろん、自分がネガティブに落ちた時にはこの剣で回復させてきたので、間違ってもいないんだろうなと思いつつ、本当にこの使い方(主に、上手くいかないときなどの光の滞りの解消時には、頭からぶっさす)でいいんだろうか?と(^_^;)


また、南鳳さんとの出雲神事でも、地面に刺して使っていました。

「出雲大社での神事(番外編)」
https://ameblo.jp/sayao/entry-11680304757.html

癒しの剣の使い方の認識として、その当時の記事内リンク先のコメント欄に、私がこう書いていました。(今見るまで書いていたことを忘れていました(苦笑)


「私の癒しの剣は、癒したいものに切るか刺して使うので。。。

おそらく、クリスタルのポイントと同じ役割があるのだと思います。

尖った部分からその方向に、霊刀の持つエネルギーが出るという。。。

普通の剣でそれをしたら死にますが、霊刀だとそういう使い方がメジャーなのかなと」


実際に、テリーさんを通してアシュタールから教えてもらったことは、


「剣(つるぎ)として、光として使います。剣から光が出ているので、光を送りたい場所やものに向けるといい。怪我した場所に剣の先を、ポイントであてるのもいい。」

とのことでした。

まんざら間違ってもいなかった(^_^;)
傷口が心の奥だと、そこにポイントするために体の中に入りますからね(苦笑)


オーラの修復にも使えそうですよね(*^_^*)

また、今回、癒しの剣のことを調べた時に、ミカエルの剣はどんなんだろう?と思って調べたら、

「サファイアで出来た剣を持っています。」と書かれているサイトがありました。
http://angel-plume.net/angel1/archangel/michael/


知らなかったし\(◎o◎)/!


なんだか、ミカエルの弟子になった気分(*^_^*)


穴口さんのチャネリングの天照様のメッセージで、

「あなたはいかなる神として大和の国に降りたのですか?」

とありましたが、私の場合は、「弟橘」として、ママンから鼓舞されたような気持になりました。


そう、私も言っているけれど、みんなも一人ひとりが神様だから、

八百万の神様なんですよというメッセージも、そうそう!と思いながら聞いていました。


みんなも、もっと今の自分に自信を持ってくださいね(*^_^*)

あなたはあなたのままで素晴らしい存在なのだから。

それを忘れないでください。


会場にはCHIEちゃんも来ていたんだよねー。

絶対、来る!って予想していたんだけど、会場入ったらスコンと抜けちゃって、
顔も見ずに帰ってきてしまったよー(>_<)


ってことを、昨日のミステリーナイトでCHIEちゃんに言おうと思っていて、これも抜けちゃってたよー(笑)


とにもかくにも、また新しい世界を見れた、そんな空間でした。

文字に出来ているのは一部分です。
沢山いろいろお話してくださっていましたし、とにかく、その場で聞くことのパワフルさを、ものすごく感じたセミナーでした。

またテリーさんや穴口さんのイベントにも足を運びたいなと思いました。


テリーさん、穴口さん、素晴らしい時間をどうもありがとうございました!