宇宙連合の司令官のアシュタールは、金星出身で、地球のアセンションを見守り、サポートしてくれる高次の存在です。

そのアシュタールを降ろしてテリー・サイモンさんがグループセッションと個人セッションを行ってくださいました。

--------------------

【グループセッション】

主催者から、愛をトピックにしてくれと言われている。

このグループの人たちには、アセンションの話を入れた方がいいかなと思います。


みなさんは大変パワフルな存在。

みなさんが住んでいる美しい惑星を光の惑星として変容させたいと思っている。

光の惑星としての理解を深めたいというのが、この惑星にはある。

まるで、電気的にすべてのものが踊り出すような状態。

今日ここに集ったグループの人たちは、すでに一人ひとりアセンションの道を歩き始めています。

集合意識が、成長の一歩を踏み出すのを待っている。

みなさんはもう、それぞれの道を前進しています。それは大切なことです。

次元上昇の道は、自分が選んだ道をたどるということが大切です。


自分の周波数がどんどん上がっていくと、時には周りから見えなくなる、それくらい素晴らしいこと。


このアセンションには、12段階あると私は伝えています。

ここにいるほとんどの人たちは、すでに、7~8段階かそれ以上にすでに到達しています。

第5段階より下の人たちはとても地球的。

第6段階に達すると、自分のガイドに霊的に進むことが出来たので、次の段階に連れて行ってくださいと思うのがこの段階。

自分のガイドの導きに任せずに、この場に到達した人は誰もいません。

ガイドに、私に呼ばれてみなさん、今日やってきたのです。


<<<<ここで、アシュタールが、私にシュポン、とエネルギーを送るような動作と”ポウ!”というような声を出して、、、

あなたのスターシードが覚醒しました。何人かのスターシードがいますが、あなたのスターシードはちょうど、今、覚醒するタイミングが来ていました。

(と、スターシードの覚醒をアシュタールが行ってくださいました(^^)/ この先の変化が楽しみですね☆)


7~8段階に来ると、アセンションのマスターたち、ブッダ、馬場寺、キリスト、エイブラハムなどのさまざまなマスターたちから導きを得るようになります。


第7段階になると、自分自身の真実、この世の中の真実を探求していくようになる。
そして、自分自身が成長している、真実を知っているという感覚が高まっていく。

みなさん自身が知識そのものです。

そしてもっと大きな源があるとわかるようになる。それがハイヤーセルフ。


ハイヤーセルフとは?

源と直接繋がっているエッセンス。

とてもパワフルな美しい光がパッと輝く。

それが回りながら下に降りてきて、体に一つ入ります。

光の通路をくるくると上がっていくことを許すことが出来れば、宇宙に光が還って行くことが、ハイヤーセルフと繋がること。

ハイヤーセルフと話すということは、宇宙と話すことと同じ。

あなたたちは宇宙の存在そのものです。

自分自身が光、源、すべてを超えた偉大な存在とわかってください。これは大事なことです。

全知全能の一部と認識できれば、アセンションマスターたちのアシスタントになれる。

みなさん全員が私のアシスタントでもあります。


8段階に到達すると、自分と源、ハイヤーセルフとの繋がりのON、OFFが簡単にできるようになる。それを許しさえすれば楽にできる事です。

やることは、瞑想して静かに座ること。源の一部になる。


周波数が上がっていくと、自分が見えないような感じになり、空中を浮遊しているような感じになる。
源と繋がるという意識を持つことで、波動は周波数を上げて、早く振動するようになる。
そうすると、拘束された存在ではなくなっていく。


自分の周波数が上がっていくと、エーテル体のような存在になっていく。

聖母の中に有る自分とみたり、自分がどういう存在か霊的にわかってきたら、最終段階を迎える。

最終段階とは、光の伝道

もの凄く透明なクリスタルの中に虹の光が踊っているのを想像してみてください。
クリスタルの宮殿で瞑想をする。

どんな結末を迎えるか?

悟る・覚醒するに対して、どんな反応をするか?自分はどこに導かれるか?

悟りを開くために、苦悩する必要はありません。
諦める必要はありません。

宇宙の光に向かって上昇する必要はありません。
光が降りてきてハートが開き、一体化し、オーラが輝く。

良き部分だけが見えてくる。

そうすると自分自身の強み、自分と相手の光が見えてくる。
傲慢さから来るものではない。

無条件の愛から見えてくる。
無条件の中に生きていると、本当に光り輝き始めます。

どんな人たちも平等です。違いはありません。
そのまま歩いていくこと、瞑想する事。
自分が光の中にあることを確認してください。
宇宙の光の一部になることを許してください。

それが悟りの道に繋がる。

アセンションの周波数が上がっていく。
1つ付け加えたいのは、宇宙自体も私たち地球に向かって降りてきている。分離しない形になってきている。これは真実。

地球固有のアイデンティティを手放す必要がある。
無条件の愛の中で生きるということ。
宇宙のように歩んでいき、話をするということ。
それによって、悟りの段階に入っていく。

そうする必要があると感じることが起き始めます。一歩を踏み出してください。
宇宙を司る存在になってください。


>>>> 一人一人にショートメッセージをくださいました。

【個人セッション】

あなたは美しい人ですね。あなたへ送りたい言葉は「平和」です。
あなたは平和の中にいます。
そして光の道を平和な気持ちで進んでいってください。
周波数がより速く振動するような、そんな場所にあなたはたどり着くでしょう。
あなたは美しい。そしてあなたは平和な人です。
祝福を送ります。


※一人ひとりへのメッセージはそれぞれ違っていました。
中には、「天使」と言われている方もいらっしゃいました(*^_^*)


人数が20人くらいいたので、時間が押してしまいました(^_^;)

「そろそろ終わりにしないと、主催者の方に怒られてしまいそう。でも、私には、ここにいるあなたたちの方が大事です。」

と、とても面白いアシュタールでした(笑)


「平和」にちなんで、テリーさんとピース(*^^)v



そして、新刊にサインをいただきました☆


「内なる平和が愛へと導いてくれます。
ご自身が愛の中に生きることによって、それが世界平和へとつながっていきます。」


そう、まさに、私自身が神社でいつも宣言している言葉と一致していました。

いつも言っているのは、「ヤマトタケルとの二人の愛の力で、日本や世界を愛で包み、幸せにしていきます。」と。。。


だからこそ、平和を望むすべての人に、

「そういうあなた自身の心が平和であれ」と思ってしまうし、言ってしまいますね(笑)


アシュタールが二度も美しいと言ってくださった。。。(T_T)
アシュタールの言う美しいは心のことですからね☆

これからも、美しい自分であろう。。。。



今回、アシュタールのセッションは、途中でふと、個人セッションを受けてみたいと思って追加購入したんですよね。

しかも、ちょうど、その前日くらいまでの間に私らしからぬ行動で、未来への扉を叩きに行ったという、変革のような日々でもあって。


「機は熟した」そんな言葉が聞こえてくる。。。


そして、かなり押してしまって、次の穴口さん&すみれちゃんのワークショップに20分も遅刻したのでした(^_^;)


続く→