【親子コミュ講座:お客様の声】始終楽しく参加することができました

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

幸せデザインコーチ

萌黄(もえぎ)さやか です。

 

 

 

 

 

クリップ自己紹介はこちらをクリックください。

 

 

クリップ「元キャリア女子の人生転換リアル体験談」ライブはこちらをクリックください。

  ↑ 動く「さやか」を見れます。今すぐクリックニヤニヤ

 


 

 

 

 

<Topics>

 

⭐️ 締め切りました

 〜新企画〜

 『どん底だった休職が

  糧になった経験談』

 私のチャレンジ企画だったのですが、
 なんとなんと、
 お申し込みがありませんでした〜笑い泣き

 
 が、「日程が合わないけど、出たかった」
 という複数のダイレクトメッセージを
 いただきましたので、
 さやか、心を奮い立たせて、

 4月以降に再度日程を検討します!
 ご丁寧にダイレクトメッセージくださった皆様、
 私に勇気をありがとうございました!

 

 

 

 

⭐️  第2期:3月12日募集開始!

 〜大好評〜

 『はたらくママのための

  親子コミュニケーション講座』

 

 メルマガで先行募集しますので、

 ご希望の方は登録ください!

 

 メルマガ登録はこちら

   ※今すぐクリック☝️

 

 

⭐️  第3弾:3月15日募集開始予定!

 〜大好評〜

 『想いを文章にするセッション』

 

 あなたの心の想いをセッションで思いっきり
  吐き出してみて。
  そして、セッションログ(速記)を読んで、
  客観的・俯瞰的に想いを眺めてみませんか?
 

 また、特典を2つご用意しましたので、
    お好きな方から1つお選びいただけます!
 
 特典①

 さやかが妄想を駆使して書く
 「あなたの想い (written by Sayaka)」。

 客観的+第三者的な視点から

 あなたの想いを眺めることができて

 自己肯定感爆上がりアップと大好評音譜

 

 特典②

 あなたの想いをご自身で文章にしたものを
 さやかが想いを深めるお手伝いする
 「ブログ添削サービス」。

 ライティング技術ではなく、
 客観的+俯瞰的な視点から質問させていただき、

 あなたの想いが詰まった文章になって

 言いたいことが表現できるアップと大好評音譜

 

 メルマガ登録はこちら

   ※今すぐクリック☝️

 

 

 

 

3月2日(土)に、

『はたらくママのための

 親子コミュニケーション講座』

第1期、Day2へご参加くださった方から、

またまた嬉しいご感想をいただきました〜ラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

ご感想こちらです音譜

 

-------------------------------------

 

1.講座後の今、どんなことに気付いたり、感じたりしましたか?

 

いつもの何気ない会話の奥には、

人によって様々な感情や価値観が潜在意識として

存在していることを気づきました。

 

まずは自分の感情や価値観を知るために、

いただいたニーズカードで、

定期的に又はモヤモヤしたときに、
整理してみたい
と思います。

 

娘がもう少し大きくなってきたら、
娘にもニーズカードでやり取りを試みようと思います。

 

なお、娘に対して普段投げかけている

言葉を見直すとても良い機会となりました。

 

娘の話を受け止めてあげること、

日々忙しくても3割は

真剣に向き合う意識付けから始めたいと思います。

そして、タテの関係を前提とした声掛けが

ほとんどだったことに気づくことができました。

今はヨコの関係を意識した声がけを

しようとしているところです。

 

 

 

 

2.Day1-Day2を通じて、印象に残っていることはありますか?

 

 

Day1もDay2も、まずは自分のモヤモヤを

ニーズカードで整理する機会があり、

自分を振り返る良い機会でもあり

(なかなか日々でそのような時間を取ることが難しい中で

 贅沢に自分のために時間を使えました)、

講座の内容に入りやすかったです。

 

さやかさんや、他の参加者さんのモヤモヤした経験や

お子様とのお話を聞けて、共感したり泣ける時もあり、

発見や気づきがあり、また励まされ、

始終楽しく参加することができました。

 

講座の内容やテキストも分かりやすく濃いもので、

大変勉強になりました。

娘が小さいうちに受講できて良かったと思いました。

 

-------------------------------------

 

 

ちなみにDay1の様子はこちら↓

 

 

Day2の開催報告はこちら↓

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想を

ありがとうございます〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

今回の講座へご参加くださった方々は

毎日仕事も子育ても
とっても忙しいキャリアママさんたち。

 

 

 

 

 

 

だからせめて、

講座にいらしていただいた時には、

もちろん学びも大切なんだけれど、

ご自身の心の声にも耳を傾けていただく時間も

大事にしてほしい、

と思っていたので、

 

「贅沢な時間」をご自身に

プレゼントしていただけたんだな

 

と、私もとても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうそう、私も、

もっと子どもが小さい時に知れていたら、

なんなら産まれる前に、

いやいや、就職前にも、、、

 

 

なんてキリがないほど、

早く知っておきたかったこの学び。

 

 

 

 

 

 

なんなら、親にも

学んでほしかったけどね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

例え親であっても、他人は変えられない。

 

 

だけど、

自分は、自分の意志で変えられるからニコ

 

 

 

 

 

プレゼントや特典モリモリのこちらの講座、

第2期までをモニター価格として実施しますので、

ぜひぜひ、受けに来てくださいね音譜

 

 

 

 

 「はたらくママのための
  親子コミュニケーション講座」

 

⭐️日時:

 Day1 4月14日(日)10:00〜12:30

 Day2 4月28日(日)10:00〜12:30

 

⭐️場所:

 東京都中央区

 日比谷線築地駅から徒歩5分

 ※詳細はお申し込みいただいた方へご連絡

 

 

⭐️募集人数:

 2名
 (すでに2名お申し込みが入っています)

 

 

⭐️お申し込み:

 3月中旬から

 メルマガからご案内します!

 

 メルマガ登録はこちら

   

 


 

 


 

 

皆様のお申し込みを

お待ちしておりまーすラブラブ