キドニーウォーク2024 Kidney Walk@カピオラニ公園 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

去年に引き続き、、、

今年もキドニーウォークイベントに参加しましたニコニコ飛び出すハート





去年はたくさんゲームがあったけど、

今年はこれしかなくてガッカリ。。。


でもスタンプラリーしたり、


ルーレットしたり、


ホノルル警察のブースでは

こどもIDカードを作ってもらったり、


キドニーくんと再会したり、


去年よりブースが少なかったような?


でもこのバルーンアートのブースが最高だった!!!!



何度も何度も並んでたくさん作ってもらって


今年も遊びすぎてウォーキングのスタートに遅れて

途中から歩いてゴールの声援が心苦しかったりしたけど、


バルーンを山ほど抱えて遊んできて大満足ニコニコ飛び出すハート



こんなにもらったよニコニコ


ありがたすぎて、帰宅後に追加ドネーションしたくらい爆笑


また来年も行く〜!