ホノルルレインボー駅伝とULS Paia | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

またまた時は遡って3/10(日)。

朝はカピオラニ公園で開催された
ホノルルレインボー駅伝のこども障害物走に参加!





待ち時間の方が長かったけど、

友だちと一緒だからその時間も楽しかったねえニコニコ



どんくさい代表の私の子どもとは思えないほど

なかなか瞬足の娘。

どうかこのまま育ってねにっこり


(足の速さは人生で関係ないと思いたいけど、

遅いより早い方が絶対いい。)



午後からはハワイ大学附属ラボスクールの

学園祭へ。


娘のお姉ちゃんと慕ってるSちゃんと

合気道の先輩お兄ちゃんのKくんが通ってるので

気になってた学校。


こういう機会じゃないと行けないから嬉しいなー!


娘はとにかく金魚すくいがやりたかったようで

一回3ドルで何回やったっけ魂が抜ける


金魚っていうかグッピーの大きさ。



ヨーヨー釣りもやったよね。

これも3ドル。。。


魚釣りではビニールの剣をもらって喜んでた。



ボールを的に当てたら

裸の学生が水の中に落ちるという

たけし軍団もびっくりの昭和な仕掛け。


でもこれが盛り上がってた爆笑

ハワイ、平和すぎ!


的当てももちろんやるよねー。

あっという間にお金が飛んでいく〜魂が抜ける


パターゴルフも。


そりゃかき氷も買うよね魂が抜ける


いつもは氷+シロップに5ドルなんて、、、って思ってたけど、この日はかき氷が一番価値があるように思えた不思議爆笑


でもお祭りもなかなかないハワイで

娘も楽しんでくれたなら母は嬉しい爆笑ネガティブ魂が抜ける


でもやっぱりホノルルフェスティバルが最高すぎる。

その話はまた明日。