5年ぶりのセントパトリックデーのパレード | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

ちょっと前のこと。

3/17(日)にカラカウア通りで
セントパトリックパレードが開催されました。



このパレードはセントパトリックデーに合わせているので、しばらく平日だったものの、

ついに今年日曜日開催!ということで


ベビーカーで観に行った時から

実に5年ぶりの鑑賞!!!


小さいな〜。オムツぱんぱんだな〜爆笑


このバグパイプの音色がいいのよね!!!



日曜日の昼で鑑賞している人も多くて


みんな緑をしっかり着ていて一体感が嬉しいねー。



久々のロイヤルハワイアンバンド。

やっぱりかっこいいねー!


ハワイにも一輪車あるんだね!爆笑←そこ?


でもね、、、

企業参加が皆無で、音楽も少ないし、

あれ?パレードこんなだっけ???ってなった。


暑い中、おつかれさまです!


みんなで緑を着たよ。


可愛いねえ。


この辺からはクラシックカー愛好会だと思う。


オハイオ?から来ていた高校生の音楽隊。

修学旅行とかなのかな?


トロリーもいた!

けどトロリー内で飲酒してる人は見つからず。

数年前はみんな飲んだくれてた気がするけど、

パレード中の飲酒は禁止になったのかしら?



あっという間に、しずかーにパレードが終わって

不完全燃焼だったので公園で遊んで、

その後はロイヤルハワイアンセンターへ。



バグパイプ音楽隊がここにも来てくれた!


1日に2回も聴けるなんてラッキー!