初めてのカンドゥー!こどものお仕事体験【後半】 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

先日念願のカンドゥーに行ってきました!


前半はこちら↓


ランチはQRコードを読み取って

LINEを使って注文して取りに行く形式。


娘がお仕事中に注文して取りに行けるから楽ちん〜!



そして母は食事をしながらも

着々と予約をすすめます。



ランチしながら空き状況を確認したら

建設エンジニアができそうだったので参加!



こういう衣装もツボ。


みんなで並んで進みまーす。


入口近くの工事現場に到着!


工事を終了して戻ります。

こうした仕事の一部始終も親が見れて写真を撮れるのがカンドゥーのいいところ!


お次はスペースセンターでのお仕事です。


これは完全に親の趣味泣き笑い

昔はよくつくばのJAXA宇宙開発センターに行ったわ〜。


お次はボートレーサー。

真剣に話を聞きます。


始まる前にボートと記念撮影。


レーシングドライバーもそうだったけど、

整備と運転どちらもできるのがいいね。


ボートは正座して乗るんだって!

親も学ぶことあるわー!


そして最後はおもちゃ研究所。


好きなおもちゃを選んで遊んで、

親におもちゃのプレゼンをするという内容。


親はプレゼンを聞き、

見送り、採用、サンタ案件のどれかを選びます。

(買う必要はない泣き笑い)


でもこのマリオのレゴ面白そうだった!


そんなカンドゥー、楽しかったなーニコニコ飛び出すハート



親も子も楽しめて満足満足!



最後、お仕事をしてもらったお金を使って

ねるねるねるねを買いましたニコニコ飛び出すハート



建設エンジニアは書き忘れてるけど

メモしながら母もマネージャー業頑張りました泣き笑い


一フロアだけだから周りやすいし、

位置関係を把握しやすい!


ちなみに今回はスーパーハイシーズンだったので

こども 4500円

おとな 2500円でした。


ポケモンセンターかアイスクリームを狙うなら

9:15予約がおすすめですニコニコ



ちなみにお仕事状況もケータイで見れるようになったので便利でしたニコニコ





やっとルーム作りました🤣↓