ハワイに帰ってきてまーす | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

無事にハワイに帰ってきてますニコニコ飛び出すハート

娘は帰国翌日から学校に戻り、
休んだ2日分➕日本語学校の宿題を頑張ってるのに

私は時差ボケと称して、

今だに休み癖が取れません泣き笑い



日本旅行記もまだ終わってないので

続きを書かなくちゃ〜にっこり



とりあえず、

時差ボケの体力回復には、

すっぽん小町が効くってこと!!!


友人からもらったのだけど、

本当にすごいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(Kちゃん、いつもありがとうニコニコ)


私はもったいなくて毎日飲むのではなくて、

疲れた時に、3〜4粒飲んでるのだけど、


飲んだ後におら、元気だぜ。

ムキムキー!!!

とかではなく、


あれ?疲れてるはずなのに

体が元気かもニコニコって

後でじわじわ驚く感じ!


命の母も気になるけど、

年齢的にも身体的にもそこまでじゃないんだよね?って言うターゲット層に良さそう。


すっぽん小町


とりあえず新年なので重い腰上げて
ルームを作ってみました〜↓



ちなみに、すでに日本の焼肉が恋しい。。。