今年も買ったマンゴーティー1年分(ブラックフライデー) | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。





娘です。

毎年ブラックフライデーで買っている
Oribe tea(オリベティー)

今年のセールはいつからかなーと見ていたら、
今日届いたメールに今夜で終了とな!!!



去年は40%割引だったけど

今年は35%に戻ってた〜。


それでももちろん

一年分を購入でーすニコニコ飛び出すハート




買えて安心ニコニコ飛び出すハート



うちは麦茶の代わりに

マンゴーティー。


会社でも合気道でもずっとこれ飲んでる。

スムージー作る時もマンゴーティーで作るニコニコ


お酒を飲まなくなった私の体は

このマンゴーティーでできているといっても過言ではないくらい爆笑



あー、好きすぎる。

ただ楽天リーベイツが使えないのは残念。