大好きすぎるマンゴーティー | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

写真の整理をしていたら
そういえば愛しのマンゴーティーの写真を発見!


最近はコストコでも試飲販売をしている

Oribe tea(オリベティー)

セールの時に1年分まとめて買ってますニコニコ飛び出すハート



前に25%や30%割引もあったけど

去年のブラックフライデーには

過去最高の40%割引があって、


どどんと購入!


カフェインも入ってないので

うちでは麦茶代わりに飲んでます飛び出すハート


スムージーも水じゃなくて

このマンゴーティーを使ってるニコニコ


毎日飲み続けて、

2日に1回作る流れ。


今年のブラックフライデーでも

もちろん買い足すつもり飛び出すハート


おすすめ〜