ブラックフライデーの前の準備! | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
まもなく待ちに待った
ブラックフライデー
 
毎年開始時期が早くなっている気がする!!!
徐々に始まっているので私も今年も参戦予定~!
 
 
と、
その前に!!!
 
このブログでも何度か紹介した

簡単にいうと、(日本の)楽天が運営する

キャッシュバックサービスのアメリカ版。

 

 

3ヶ月に一度貯めてたキャッシュが小切手(チェック)で

自宅に届くシステム。

 

 

今回は21.72ドル届くみたいニコニコ飛び出すハート

わずかなんだけど、ボーナスみたいで嬉しい。

 

 

 

ちなみに今まで合計で206ドル貯めたらしい~。

 

 

オンラインショッピングの度に、

まず楽天リーベイツのサイトに行って何%のキャッシュバックか確認して、

そこから希望のサイトに行くだけ。

 

 

 
還元率もちょくちょく変わるけど、
ブラックフライデー前後は、めちゃくちゃ増えるから要チェック!!!
 
 
ちなみに私の紹介コードを使って何か買うと、
それだけで
40ドルキャッシュバック!

 

 

 

ちなみに40ドルは今日までだった!!w

11/30までに延長

 

明日からは30ドルに戻るはず~。

 

 

私もこれからビクトリアシークレットで購入予定ニコニコ飛び出すハート