2歳の娘が全部食べきったリコッタチーズパンケーキ@ビルズ | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
読者登録ありがとうございます照れ
 
このブログではハワイに住む娘と東京に住む母の交換日記で、
主に娘親子3人のハワイ生活の記録をのんびり更新しています。
 
 
 
新生活が始まったのと、
諸々ストレスが溜まりすぎてブログを数日書けませんでした。
 
時間より何より、
心の余裕って必要チュー
 
さて、週末は久々のビルズ(bills)へ。
 

 
ここに来たのはかれこれ3年ぶり。
 
旅行ならまだしも住んじゃうと家族の朝食で来るなんて皆無よね笑い泣き
 
 
日本語メニューもありました。
 
そしてお客さんの半数以上は日本人。
そしてスタッフも日本人率多し。そうなるよねえ。
 
 
この日は友人との定例会でした照れ
 
カウアイ島に家を買った友達で、
毎年ハワイに来ているので本当に定例会w
 
 
今回は旦那さんがマウイ島マラソンに出るので、
オアフ島は一泊だけだったけど、
一緒にモーニングができてよかった爆笑
 
 
こちら、
リコッタチーズパンケーキ 21ドル
 
値段も立派だけど、やっぱり美味しいね。
 
というか、一口以外は全部娘が食べました笑い泣き
2歳8ヶ月、すごいな!!!
 
 
これは友人のメニュー。
 
こう見えてスクランブルエッグの量ハンパない。
 
 
 
ちなみに、友人の息子くんは2歳になったばかりだけど、
うちの娘よりはるかに言葉が上手でびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
うちは家では2~3ヶ国語(日本語と中国語、最近やっぱり韓国語も復活w)、外では英語だから
娘は絶賛混乱中で元々言葉は遅くなるとは思っていたけど、
こんなにまで違うのかー!!!と驚きでした。
 
 
それにしても毎回会うたびにお互いの変化があって面白い!
また来年も待ってるねー。