残念なやつー(T_T) | Amicus ~private body art salon~
こんにちは!!
今回は、残念なやつー(T_T)

やってみたシリーズの上履き編。
息子に作った布をアイロンで張り付ける上履き。
あれ、全然もたない!
どれくらい持つかなぁー?
なぁーんて思ってたけど、全然だめ。
結構すぐに剥がれてきてしまう感じ(´д`|||)
と言うことで、
新しく上履きを買ってきところ……
スプラトゥーンのがイイ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
と怒る怒る(´д`|||)

貼り直そうかと思ったけど……

もぅ!書いちゃぇ(゜∇^d)!!!
ってことで、書いちゃった!笑


写真左の上履きみたいに
布があちこち剥がれてきてしまう( ´△`)
これは、期待していたシートなだけに……
残念感が満載。
右は、手書きー!!
なんだかんだ……
自分で書いた方が良かったわ( ̄~ ̄;)
このシート……
リピートはなしですかね(´д`|||)

今は、マスク作りにちょいとハマってます!笑
でも、オーダーチップも作らなきゃなので……
長机の半分をネイルスペース。
もう半分をミシンスペースにしましたおねがい


いつもは、Wガーゼのみのマスクを作ってますニコニコ

が!

息子用に買ったキャラクターの布が余っていて……
結構小さなハギレだったので、
コットンで作ってみたかったマスクを
作ってみましたぁ(*^^*)


写メにはないけど、
息子には、上履きと同じスプラトゥーンの生地で
マスクを作ってあげましたおねがい
口にあたる側には、Wガーゼを使ってるので
苦しくならないみたいです!!

キャラクターの小物も可愛いから作りたいけど……
お店で販売は、できないのでショボーン

ぼちぼちお店用にも
マスクを追加していこうかな?!とも思ってますウインク

以上!ぼちぼち日記でしたおねがい