気まぐれミシン屋(*^.^*) | Amicus ~private body art salon~

こんにちは!!
もぅ12月になりましたねー(^o^)
二人目産まれてから……
が、はやいはやい(´・ω・`)
もぅ1年たってしまう(T_T)

先月のイベントで、
今年の出店は終わりました(^o^)
来年は、どんな年にしていこうかな(*´ω`*)

今回は、オーダー頂いていたものの紹介です。
☆エルゴカバー☆

リバーシブルでも使えるようにしてみましたウインク

それから、女の子用ベビースタイ🎵



こちらも、リバーシブルウインク

やっぱり、女の子物って
作ってて楽しすぎるぅ~ラブ

さてさて、成人式シーズン突入照れ
今月からは、
毎週末、ネイルの打ち合わせになりますウインク
頑張るぜー(*´ω`*)
年明けまでは、気まぐれミシン屋は
ちょいと休憩ニコニコ

以上、ぼちぼち日記でしたウインク