☆気まぐれミシン屋☆ | Amicus ~private body art salon~

なんとっ!!
今気がつきたました!!
2018年、入って初めてのブログ更新でした!笑

あけおめ♪ことよろ♪デス。

4月からは、本業復帰の為
気まぐれミシン屋は、
ネットでも商品を出していこうかと
検討中でございますおねがい
ここのブログで、アップしたものをみて
購入してくださるお客様もいますので、
今まで通り、気になったものがあれば
言っていただければ対応いたしますニコニコ


さてさて、
今回は気まぐれミシン屋の
作ってみたシリーズ!

ちょうどいいサイズのトートバック♪
すごくシンプルだけど、
ちょい大きめなので結構ものが入ります☆




うちポケット2、マグネットフックです☆
マチは、10センチとってありますおねがい

ひとまず、1つ目が完成!!
したので、アップさせていただきましたウインク
それから、マスクもたくさん作ってますおねがい
3月のイベントに向けて
まだまだ、いろいろ作りたいと思いますラブ
もちろん、仕事復帰しても……
バリバリ好きなことします♪笑
自分の時間は、少ないけどぉ笑い泣き

では、またパー