うおおおおおお((神「どうしたああああああ(( | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


おおおおおおおおおおおおお久しぶりの

マサです☆


只今春休み中・・・

なので、帰ってきました~( ̄▽+ ̄*)


天「帰ってこなくていいのに~(´・ω・`)」


なんかひどいな~(T▽T;)


話を変えよう(・ω・)/


フォローしてくださった皆さん

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


天・太・マ「感謝感激です(泣)」


これからも

どうぞよろしくです✩


で・・・・


神「なぜ題名に俺が入っている?!」


まあまあ気にしなーい(`∀´)


神「・・・・・・うわーん・°・(ノД`)・°・」


霧「神童大丈夫か!?誰だ!俺の妻を泣かしたのは^言^」←えっ・・・妻wbyマサ


神「・・・マサ・・・・・マサが・・・うわーん・°・(ノД`)・°・」


霧ッノ☆「お前か・・・表示いいいいいいいい((強制しゅうry((霧「^言^」


すみませんでしたああああああああああああ((


天「剣城~あそぼーよー☆」


剣「・・・・・・・・」


天「剣城ってば~遊ぼうよー☆」


剣「・・・・・・・」


天「うわーん・°・(ノД`)・°・」


霧「誰だ!俺の妻二号を泣かせたのは((←妻多いねwwbyマサ


今日の格言


霧野には妻がたくさんいる☆


以上wwww