みんなのアイドルマサちゃん登場☆((霧「違うだろww」 | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんばむば~ヾ(@°▽°@)ノ


マサちゃんです☆←神「クロちゃんの間違いじゃないかww」


それは、置いといて・・・・


神「・・・・うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


霧「どうした!俺の妻」←


はいはい、

そのネタ終わりwww


霧ッノ☆は

妻多すぎるんでは?


霧ッノ☆「そうだろ!てか、表示ぃぃぃぃぃぃぃ((


ここは、あえてスルーしよう(o^-')b


霧「スルーするんじゃねぇぇぇぇぇ」


きゃあ怖い((棒


では、

霧ッノ☆は置いといて・・・


「エイプリルフールに嘘をついた?」


を、聞いて行こう~♪


天馬から・・・


天「俺はね~、嘘ついてないよ☆」←うわ、エラ( ´艸`)


信「僕もついてないよ☆」


太「僕も僕も☆」


影「僕もです☆」


狩「俺も俺も☆」


ちょっとストップ~(`・ω・´)


マサキ、嘘いってないの~?((2828


狩「え、あ、その、なんというか(汗)」


あ、やっぱり


嘘ついたね~((2828


狩「あ~はいはい、やりましたよ(・ε・)」←やけくそになったww


そうかそうか、どんな嘘をついたのかね?


つづく・・・・| 壁 |д・)