おおおお久しぶりですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんばんわー≧(´▽`)≦

マサでござります(`・ω・´)


お久しぶりです(;´▽`A``


すみません;;

全く更新ができずで・・・・


ホントすみません(泣)


皆さんの期待を何回も破って・・・

僕やめた方がいいですかね?


だってこんなにも破ってるのに

まだやってるのかよーって思っている方おおいのでは?


すみません;;

暗い方の話になってしまって・・・



良ければ

コメに書いてもらえたらうれしいです・・・


では気を取り直して~о(ж>▽<)y ☆


はい←

またリク絵をしたいと思います(`・ω・´)


天「サッカーボール描いて~」←えw


ッてきな感じでいいですw


白「剣城を描いてくれえええ((」←おいおいw


でもおkです(`・ω・´)

サンプルは・・・


二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG
(横向きだけど…)


円「とゆうことだ((二カッ✩」


僕のセリフをぉぉぉぉぉぉ((


ってことで・・・


円・天・白・僕『ヨロシコーwwwww』


では、ばいちゃーい✩