お久しぶりですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんばむば~ヾ(@°▽°@)ノ

マサですヾ(@^(∞)^@)ノ


すいません(T▽T;)

更新できなくてえええええ((泣


それに…

テスト一週間前になって・・・・・・・・・・


更新があああああああ((蹴


来週の水曜日には帰ってきます(`・ω・´)


今日は今日で更新しやす≧(´▽`)≦


えっと・・・

今年初のイラスト貼り付け――(・ω・)/


下手すぎてみなさんオロロロロロロロロロロロロロロロロにならないように・・・


健闘を祈ります(`・ω・´)←おいおい


ではドウドウ議長( ´艸`)




一つ目はフェイたん☆


二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG

二つ目は・・・
二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」-__.JPG

きなたんです☆


(薄くてすみません(´・ω・`))


やっぱり下手下手ですわ~(´・ω・`)


では、

バイバーイ(/_;)/~~