初夢実現させちゃおv2ですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

はいはーいヾ(@°▽°@)ノ

では、ガンマの初夢に行こうか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ガ「僕の夢はm((いうなぁぁぁぁぁ


ではでは、ドウドウ議長~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1月1日午前0時12分←中途半田w


僕は今からマイルームにもどろーとしているのさ✩


さっきベータに゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oをされて・・・


マイほっぺがぁぁぁぁ(´・ω・`)


まあ、さておき

僕が部屋に戻ると・・・


愛用のだきm((お前は女かぁぁぁぁぁ


ガ「なんで割り込んでくるのさ、いいところだっt((蹴」


お前だろーが^言^


ガ「いやいや、そんなに褒めなk((全然褒めてないから((・・・(´・ω・`)」


では続きに行こう(・ω・)/


ガ「(ノ_・。)」


何泣いてるんだよw


ガ「マサが・・・ブツブツブツ」


はいはい、主役さーんかっこいー((棒


ガ「うん✩僕が世界いt((調子に乗りすぎじゃぁぁぁぁぁ」


いつまで続くんだろ・・・w


で、話に戻ろう(o^-')b



僕は愛用の抱き枕に・・・


ガ「お休み~(チュッ((抱き枕と結婚しとけぇぇぇぇぇ」


そして夢に吸い込まれたv2←おいおい


目を開けると・・・

女子が「ガンマ様~♡キャーァァァァァ」


って言われt((蹴


ざっと1万人g((嘘つけ――――゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(((´・ω・`)」


拓人、どう思う?


神「頭いかれてるな~w」


だよねwwwwww


では、またまた次へ(*^o^)乂(^-^*)