すっころてんドンですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

おひさしぶりっこでぇすぅ((おぇ


あ、まちがったWWW


こんばむばーヾ(@°▽°@)ノ

マサですヾ(@^(∞)^@)ノ


最近全然更新できなくてすいません(w_-;


最近友ダチが心配で・・・WW←


いやー、なんかよくわからないんですよ←ぉぃ


いじめられてるかもしれないかもッてきな感じです(@Д@;


最近それで更新ができなかったのです(><;)


すいません。(´д`lll)


これからは更新していきます。゚(T^T)゚。


今僕の学校でインフルが・・・(泣)


今日は7人も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やバス;;


インフルだけは

なりたくないよよよよよよよよよよよよよよよよ((蹴


あ、じゅくのしゅくだいがあああああああ((殴


では、

    バイチャイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪