初夢実現させちゃおwですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんにちわ―ヾ(@°▽°@)ノ

マサでござりますヾ(@^(∞)^@)ノ


では、締め切りますや←Σ\( ̄ー ̄;)


えっと・・・

神童・ガンマ・蘭ちゃんだったので・・・


1番目の拓人から~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


神「お、俺からΣ(゚д゚;)」


ではでは、

拓人の「世界一周旅行」始まり始m((殴


○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●


1月1日午前0時30分━─━─━─━─━─


俺は寝る準備をしていた・・・


神「そろそろ寝ようか」


ガサッ


神「ん?なんだこれは・・・世界一周旅行?」


気になって読んでいると・・・


神「あっ‼やばい早く寝ないと((汗」


時計を見ると・・・1時過ぎでしたw


神「おやすみ~くまちゃ((神「俺が言う訳ないやろぉぉぉぉ((涙」


はいはい、すんません((棒


で、それから・・・

夢に吸い込まれました←おかしいやろぉぉぉ(→o←)ゞ


神「ここは?」


マサ「あなたの夢のしぇk((神「はいってくるなぁぁぁぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」


マサ「ハイすみませんでした(´・ω・`)」


次々マサが出て来るのは何故だ?


マサ「拓人と一緒にいk((神「わかったから、帰れ((泣」


いったんストップして次に行こう(o^-')b