まだまだ寒い毎日ですが・・、


もうそろそろ「春」を感じたいですよねハート


ファッションも、ダークなカラーからちょっとずつ明るいカラーに、
アイテムも、重いものを一つ一つ脱ぎ捨てて身軽なものに。


そんな、「春」を一足先に感じられる素敵な撮影会が始まりますよーーラブラブ


私も以前、プロフィール写真を撮影して頂いた
フォトグラファーの小堀美沙紀さん。



昨年100人撮影という偉業を達成されて、また近々50人撮影も開始される予定なんですが、
その50人撮影のプレイベントとして今回の撮影会を開催!


美沙紀さんは1月に私の同行ショッピングを受けて下さったのですが






彼女が申し込んだ理由は


「自分がこういうのが似合うと分かってるからこそ、固定概念を外してほしかった」。


日頃、自分が何気なく手に取っているお洋服やそのお洋服の色。


ほんとは、もっともっと、自分が思ってる以上に、あなたを魅力的にするものがいっぱいなんですよーーラブ


まずは「色のチカラ」を借りて、魅力開花してみませんか??


美沙紀ワールドで花を咲かせて下さい💕


お洋服選びに迷ったら、今回の撮影会にお申し込みの方限定価格で同行ショッピングもご用意してますよ〜ハイヒール


2/12から、5名様限定らしいのでお早めに!




キラキラライン@始めました!

ライン@限定のオトク情報や日々のリアルメッセージなども受け取れますウインク

↓ ↓

 

友だち追加
 

クリックできない方は@azh9037uで検索!

(@マークをお忘れなく)

 
 
提供中メニュー

 

 

キラキラオンナマエになれる同行ショッピング

(年間サポートコースもできました!)

 

 

 

 

 

リボンInstagram