こんにちは、小河久美です。

 
 
昨日は神戸にて・・
 
 
 
フォトグラファーの小堀美沙紀さんの同行ショッピングでした❤️
 
 
美沙紀さんは、以前100人撮影でお世話になり、私のプロフィール写真を撮影して頂いたご縁もあるんです。


そして私と同じく2児のママでもあるんですが・・、全く見えん!びっくり
 
 
普段拝見してても、お洋服のバリエーションも豊かだし、着こなしやヘアアレンジも素敵なオシャレさん。
 
 
ご本人の今回のご要望は
 
 
自分の知らない魅力を引き出してほしい
大人可愛く魅せたい
 
 
とのこと。
ひゃー こんなん言われたら燃えてくるわ!(笑)
(*´∀`*)
 
 
お悩みとしては、
 
 
・背が低くて選ぶ店が限られる
・自分だといつも同じような服ばかり選んでしまう
 
 
 
確かに、普段の彼女はどちらかと言うと「淡い」「フワッとした」言葉が連想されるようなコーデが多いんですよね。
 
 
 
それはそれで可愛いラブラブ
けど、今回のご要望は「大人可愛い」。
 
 
ほっといても可愛いので、(笑)それは彼女の魅力であり持ち味・・、
それは活かしつつ、
お話するほどすごい芯の強さを感じる、マニッシュな部分を引き出したいなーー


との想いで選ばせて頂きました!



まずはユナイテッドアローズ。
 
 
見えにくいですが、トップスは淡いピンク、スカートはパープルのタイトスカート。
パープルには白やグレーなど合わせがちですが、ピンクも意外にマッチします!
 
 
ここでボトムスに白を合わせてしまうと甘いので、辛口のパープルで。
 
 
 
 
 
トップスはキャメルニット、パンツはちょっと紫がかったピンク。
同系色のスカーフを合わせて。バッグは白を入れてスッキリと。
 
 
このキャメル×濃いピンクの組み合わせが、ご本人はかなりの衝撃だったらしく・・、暫く固まっておられました(笑)
 
 
「私ならこんな組み合わせ絶対無い!いい意味でめっちゃ固定概念崩れた!」笑い泣き
と。
 
 
あまり履かれないパンツが意外に?ツボな感じでしたよ。
 
 
 
笑顔がいいですね〜〜
 
レオパード柄のスカートに、ご本人が着てこられたグレーのトップスと合わせてみました。
ややフワッとしたラインでも、柄が大人っぽいので甘すぎず。
 
このコーデだと何だか寂しいかな?
ということでそこら辺にあった(笑)イエローのバッグを急遽差し色に♪
グレー×イエローは相性◎!
 
 
お次からはラグナムーンにて。
 
 
ご本人が持ってらっしゃるざっくりした白ニットと、アシンメトリーなイエローのスカートと合わせて。
スカートは折返し部分がネイビーでデザイン製があるんです。
 
 
イエローはお似合いだなと思ってたらやはり(笑)
ご本人もお気に入りでした♪
 
 
 
 
上の白ニットと、レオパード柄(私好きなのか?w)のペンシルスカート。
 
 
このレオパード柄も、落ち着いた色味で作られてるので、安っぽくないしキレイめにも可愛くも着れますよ。
 
 
 
 
 
そしてこのオサレなスカート!(笑)
 
甘さもあり辛さもある一石二鳥のスカートラブラブ
私も履きたかった(笑)
 
デザイン製があるので、トップスはシンプルなものでオッケーですね。
 
 
 
黒でスッキリと大人っぽくも。
 
 
ご本人も最後まで悩んで悩んだ末・・・、
 
 
ご購入されたのは
 


 
一番度肝を抜かれていた、あのキャメルニットとピンクパンツ!
そしてイエローのアシンメトリースカート。
 
 
決め手となったのは、やはり
 
 
自分一人だと絶対選ばない
自分が一番「新鮮」に感じた
 
 
その辺りだったようです。
 
 
自分では選ばない、選べない、そして結局いつも同じ格好になる・・・、
そんな思い込みのループを断ち切るには、
 
 
「自分の気づいていない自分」を客観的に視覚化すること
 
 
これが本当に効果的!なんです。
 
 
自分一人で悶々としているより、第三者の手を借りてサクッと気づけたほうが効率的な場合もあります。
 
 
同行ショッピングも、そのツールの一つ。
 
 
あなたも、自分の思い込みや固定観念で自分自身の可能性狭めていませんか??
 
 
結構、自分って自分が思うよりもっともっと色んな可能性持ってますよラブラブ
 
 


 キラキラライン@始めました!

ライン@限定のオトク情報や日々のリアルメッセージなども受け取れますウインク

↓ ↓

 

友だち追加
 

クリックできない方は@azh9037uで検索!

(@マークをお忘れなく)

 
 
提供中メニュー

 

キラキラオンナマエになれる同行ショッピング

(年間サポートコースもできました)

 

 

 

 

 

リボンInstagram