速報! 3ジジ放談 | 狭山与太郎のどですかでん

狭山与太郎のどですかでん

真実のあくなき追究。
全てのマインドコントロールから日本の皆さんを目覚めさせ、解放します

先月、3ジジ放談の司会役早野透さんが死去されたことを報じました。

訃報 早野透さん死去 | 狭山与太郎のどですかでん (ameblo.jp)

その後彼の後釜を誰が引き継ぐのかが興味の的でしたが、どうやら前川喜平さんが引っ張り出されたようです。

 

 

まだ全編見ていませんが、とりあえず速報として

 

早野氏の代役とは言っても他の二人とは一世代違うし、ジジというにはまだ早すぎますね。

果たして早野さんのようなボケ役が務まるでしょうか?

逆にツッコミ役になるのかもしれません。

 

とにかく大いに期待したいところです。