鞘師里保、個人Instagram&Twitterアカウント開設ヾ(*´꒳`*)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 
お久し振りで御座います。
皆様、コロナウイルスで大変な日々を過ごされていると思います。
私も仕事が休業補償扱いになり、多くの時間を持て余す身となっております(´Д` )
 
と云う事で、持て余した時間の退屈凌ぎにブログでも再開しようか?
生粋のハロヲタなのでハロプロ中心でブログを書いてみようかなと閃きました。
 
そんな私も最近は相変わらず、
 
『つばきファクトリー』
 
メインで推し事をしていますが、
つばき以外で気になるのはモーニング娘。′20。
正式にはモーニング娘。′19の頃に、
 
『15期メンバー』
 
と云う非常に粋のいい面々が加入致しまして、
15期の紹介がてら記事を書きつつ、
ブログの再開は恒例の5/28がいいかなと思いながら、
再開するなら昔の名前で一番通る『鞘師部14番』に戻そうと思った次第です。
 
再開後のブログは自由気ままにハロプロ中心で書く事は決まっていますが、
ブログの冠に掲げた、
 
『鞘師里保』
 
先に書いた通り私は生粋のハロヲタなので、
BABYMETALのRIHO METALについては疎い状態です。
ただこのブログの閲覧者様、RIHO METALに精通されている方が多いと思います。
更新してない間も多くの閲覧者に訪れて頂きました。
これもりほりほがRIHO METALとして世界に羽ばたく活動をしているお陰だと思います。
 
よってコメント欄等でRIHO METAL情報を教えて頂いて、その情報を辿って私なりの記事を書けたらなと。
鞘師さん絡みは他力本願になりつつも再開後も記事を書けたらなと考えています(*´∀`)
 
そんな再開後のブログの道標を漠然と計画。
Twitterの名前をつばき推しっぽい名前から昔の名前に戻す作業も完了。
 
文字通り、昔の鞘師ヲタがスヤスヤ眠っている間に事件は起こりましたw
 
目覚めにTwitterを開いたら、
 
鞘師ヲタ界隈が騒ついているΣ(゚д゚lll)
 
何事かとリンクを辿っていくと、
 
 
いきなり見慣れた懐かしい顔のアップヾ(•ω•)ノ゙

 
さやまるぅぅぅ( ノД`)
 
RIHO METALになってから、
個人的にはもうRIHO METALのキャラ的にも、
さやまるにはもう二度と会えないんじゃないかと思っていました。
とぼけた顔のさやまるとの再会に先ず涙。
 
さらに、
 

前髪のある鞘師里保さん\\\\٩( 'ω' )و ////
 
最近はRIHO METALのお姿を拝見して来たので、
おでこ丸出しのお団子頭、
個人的には気仙沼市のゆるキャラの、
 
ホヤぼーや

 
↑のイメージと被っていたので、
 
前髪ありのナチュラルなお顔に口もとの黒子。
 
ああ…私の知っている鞘師里保さんだ!
 
これがこの写真を見た第一印象、さやまるとのダブルパンチに歓喜した事は云うまでもありませんw
 
午後にはTwitterアカウントも開設されましたヾ(*´꒳`*)ノ゙
 
 

 
本物だよー!とか文章の使い方もりほりほだと思う一方で英字のツイートも披露。
海外留学の成果も存分に発揮していますね♪( ´θ`)ノ
 
兎にも角にもブログ再開を決意した矢先に、
 
りほりほからの嬉しいサプライズ
 
個人的にも一昨年のひなフェスに落選して、
鞘師との縁もここまでか(´Д` )
と思いましたが、まだ絆は微かに繋がっていたようです。
 
娘。卒業前のインタビューでは、
発信が得意ではないので潜伏中はブログとTwitterもやらない的なコメントがあったと思います。
今回はりほりほらしく気ままに更新してくれれば嬉しいです。
 
そんなこんなで本当は5/28の当ブログの再開。
こちらを予定していましたが、
鞘師里保さんからのサプライズで思わず見切り発車しましたw
今後は自分のペースで更新出来たらと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m