ピーベリー「キャベツ白書~春編~」都内イベント(2/28&3/1)決定♪( ´θ`)ノ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」
発売記念イベント(2/27池袋サンシャイン)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1302201500_event_musume_smileage.html

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」
発売記念ミニライブ&握手会(3/1 ヴィーナスフォート)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1302201530_event_musume_smileage.html

ピーベリー発売記念イベントin東京
イベントが決定しましたヾ(•ω•)ノ゙

うーん

個別握手じゃないのか


最終的に大阪イベントが超勝ち組ですね


いや別にあやちょとは握手はしたくない。
そう言うのではないんです。
むしろあやちょに関してはランダム個別も毎回来て、
イイ握手を毎回していますし、
スマイレージのメンバーの中でも、
14番とは相性が一番良いんですよね。

ただりほりほとの二人だけの空間、
安価で演出できる大阪が重ね重ね羨ましい(´・ω・`)

しかも3/1ヴィーナスフォートに関しては、

ゲスト:譜久村聖(モーニング娘。)工藤遥(モーニング娘。)
     福田花音(スマイレージ)竹内朱莉(スマイレージ)

ゲストとか何じゃこりゃ
(´・ω・`)


個人的にはフクちゃんとか野球少年とか、
普段なら歓喜しそうなゲストなんですが、

ゲストとも握手ありなの?
そうすれば、
和田鞘師ヲタ以外の超絶必死な人
が増えるし握手も光速になりそうだし、

正直、

鞘師里保激単推しとしてはありがた迷惑です

ピーベリーのイベントなんだから、
参加するのはピーベリーだけでいいんですよ。
3大都市毎にイベントに変化をつける、
面白い試みですが、
3/1に関してはちょっと的外れかなと思う14番です。

しかし!


私事ですが14番。
最近会社の重要案件が終了し暇な日々。
2/28~3/4の部署移動までお休みの可能性が高いのです。

3/1行ける可能性が高いな☆(ゝω・)ノ

ゲスト云々を散々糾弾
して何ですが、

参戦の可能性が非常に高いですw

ピーベリーサイン会に当選すれば、
無理しなくてもいいかな?
今後の参戦計画模索中です。
ただピーベリーのリリイベも抽選で参戦が怪しいから、
3/1は休みだし台場に行っちゃうんだろうな( ´ノД`)