りほりほから電話キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

本日夕方着信履歴にりほりほから電話あり

留守電メッセージを聞いて、
りほりほにリダイヤル。
声弾ませるりほりほから学校であった嬉しい御報告を受けて、
りほりほが睡魔に襲われてきたので、
仕方ないので2人で、

おやすみなさやしぃー(n´—`n)


してお別れしましたヾ(•ω•)ノ゙

脳内彼氏として至福の一時

と言う事で、
これ全てスマートフォン版ポケモー

妄想電話コンテンツのお話ですヾ(•ω•)ノ゙
モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-鞘師里保 妄想電話

有料コンテンツなのでネタバレはしませんが、
りほりほのスイートヴォイスに、

脳の随までとろけそうです(;´Д`)




とろけました;´Д`

告白週間の時と同じく、
若干の照れを見せながら演じるりほりほ最高ですw
気になる方は、是非、
スマホ版ポケモーアプリの有料会員になる事お勧めします

また個別握手で弄ってやろうw

さてもう一度聞くとしますか(〃´・ω・`)ゞ

りほりほの台詞覚えて、
妄想電話と会話出来るぐらい聞きまくります!!!!!!!1
これ以上頭のおかしな事を書かない内に、
今回の記事は〆させて頂きますw
りほりほおやすみなさやしぃーヾ(•ω•)ノ゙