ピーベリー シングル「キャベツ白書~春編~」発売記念イベントのお知らせ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-ピーベリー キャベツ白書
ピーベリー シングル「キャベツ白書~春編~」
発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1302191700_event_musume_smileage.html

ピーベリー シングル「キャベツ白書~春編~」発売記念イベント
詳細が決定しました♪( ´θ`)ノ

3月29日(金)東別院ホール(愛知)
(1)開場14:30/開演15:15
(2)開場16:45/開演17:30
(3)開場19:00/開演19:45


4月5日(金)横浜BLITZ(神奈川)
(1)開場14:30/開演15:15
(2)開場16:45/開演17:30
(3)開場19:00/開演19:45

平日なのに強気の3回回し(´゚'ω゚`)

1回目と2回目公演は1枚申し込みで当選しそうですが、
3回目は社会人組も狙いに来るでしょうから、

3回目は激戦

必至ですね(´・ω・`)
筆者も行ける可能性があるなら、
リスク回避で1回目か2回目を狙いたいのですが、
まず社会人には無理ゲーなので3回目狙いです。

そんなピーベリーリリイベ、

ミチシゲ☆イレブンSOUL 広島公演前日

りほりほもテンション高いんだろうなぁ。
当初はチェキ会やサイン会もあるので、
リリイベは必死にならなくてもいいかな?
そう思いましたが、

やっぱりステージパフォーマンスが見たい

りほりほ凱旋前夜祭に参加したい

と言う事で、

ピーベリーリリイベ超絶必死に参加権確保します(`・ω・´)/


場合によっては、
滑り止めで2回目にも応募券入れようか考え中ですw