道重リーダーお大事にノリ*´-´リ ~ やっぱり最近の娘。は働き過ぎな件 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール
【スタッフからお知らせ】

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11472188117.html

モー娘。道重さゆみもダウン…17日のイベント欠席を発表(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000096-spnannex-ent

れいなに続いて、

道重さゆみリーダーも体調不良でダウン(´・ω・`)


先日のGREEブログでも、
じんましんに悩まされていた記事もあり、
心配はしていましたが、
遂に体調不良で戦線離脱となってしまいました。

端から見ても最近のさゆ。

リーダーとして自身の限界以上に頑張っていた


確実にそう思いますので、
今回は体調不良は心配ではありますが、
ゆっくり休んで静養して欲しいです。

しかし個人的に思うのは、

最近のモーニング娘。働き過ぎ


そんな印象が強いです。
今回単独ツアーこそ開催はされてはいませんが、
チェキ会に個別握手会、47都道府県握手会。

さらにりほりほを始め学生メンバーは、
平日は学校もあります。
さゆやれいなも平日も収録や他の仕事もあり、

まさに休む暇もないと

ヲタとしてはメンバーと触れ合える機会、
格段に増えて嬉しい気持ちもありますが、

メンバーが倒れてしまうほどの事態

ここまで発展してしまうと、
自分自身呑気に握手会に必死になるのもどうかなと、
考えてしまいますね(´・ω・`)

特に鞘師りほりほに関しては、
日々の学校は勿論

センターの重圧

こちらもあるのは勿論でしょう。
娘。以外にも、

ピーベリー

こちらの活動もある訳で、
りほりほに掛かる負担は他のメンバー以上だと思います。

自身のスキルアップの為に、
頭の中、日々娘。の事ばかりのりほりほでしょうが、
少ない休みの中ではせめて、

普段の中学2年生

に戻って友達とカラオケに行くとか、
趣味の睡眠に打ち込むとか、
ダウンしてしまう前に、
心身共にリフレッシュして欲しい物です。

春の単独ツアーを前に、
リーダーのダウンと言う不測の事態が起きてしまいましたが、
事務所側も、

メンバーの体調を最優先にしたスケジュール

こちらを組んで欲しいですね。
切実に御願いします(´・ω・`)