「キャベツ白書~春編~」発売記念 チェキ会のお知らせ ※現時点で完売(´・ω・`) | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」
発売記念 チェキ会のお知らせ(キャラアニ)

http://www.helloproject.com/event/1302151200_event_musume_smileage.html

キャラアニ.com: 特集: アイドル「ピーベリー」特集

http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=82

名古屋 通常握手会


大阪 個別握手会


東京 チェキ会&サイン会


ピーベリーの3大都市イベント
これでほぼ出そろいましたかね?

チェキ会は昨日突然の告知:(;゙゚'ω゚'):


幸いにも出張で川越滞在の14番

会社内にいるよりは自由の利く状態でしたので、
何とか発売開始時刻に、

第3部のみ確保

帰宅しての申し込みでも大丈夫かと思いましたが、
速攻で3部が売り切れて、

2/16 21時現在ではオール完売状態


川越で必死になってよかったかなとヾ(•ω•)ノ゙

それでもチェキ関連のイベント、
毎度の如く追加があるので今回も追加はあるでしょうね。
既に入手した身としては、

これ以上追加はいらないからゆっくり撮らせてくれ
( ´ノД`)

毎度毎度のベルトコンベアー撮影なので、
たまにはゆっくり撮影したい物です。

ただ筆者的には、
最近、FCのツーショットでりほりほと撮影したばかり。
チェキ会も娘。では乱発気味なので、

チェキよりもりほりほとお話ししたい

その願望が一番強いですね。
やはり大阪の個別が一番羨ましい次第です(´・ω・`)

東京でも大阪のような、
ピーベリー個別握手会開催してもらいたい物です。
重ね重ね今回は関西ヲタが羨ましいぞw