2/14 モーニング娘。ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」発売記念イベント | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

モーニング娘。ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」
発売記念イベント


参加してきました(n´—`n)

今回LIVE写真集の握手会。
今までは、
LIVE写真集の購入はお金に余裕があれば
そんなスタンスでしたが、

前回購入した、
ウルスマLIVE写真集のクオリティが高かったし、
カラキャラフルコンプ記念のLIVE写真集♪( ´θ`)ノ

そして握手会

れいなの代わりに
りほりほが参加

前日のりほりほブログでも、
※握手会(●´ー`●)鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11470007107.html


ノリ*´ー´リ<絶対会いに来てください
     19時からです!!


バレンタインデー前日、
りほりほがそこまで言うなら行くしかないだろう。
行かなければ脳内彼氏男が廃る/)`;ω;´) 

と言う事で、
当日は仕事も早めに終わり新宿着。
さっさと握ってさっさと帰ろう。
19時には握手列に並ぶのでした。

列並び中、
当日販売の握手券の数字に目を移すと、

500番台半ば

やっぱり最近握手会も多いし、
捌けていないのかな(´・ω・`)
ただ人数が少ないと低速の可能性もあるので、
寂しい反面、
嬉しい気持ちも沸くのが悲しいヲタの性ですねw

今回は抽選で4人がバレンタインという事で、

メンバーに→義理←チョコを直接手渡される儀式


こちらの抽選がありましたが、

ハズレたので、
14番の中ではなかった事にしておきます
☆(ゝω・)ノ


そんなこんなの今回の握手会。
低速だとは思ってもいましたし、
握手を終えたヲタも口々に低速と言っていましたが、

握手前に福家書店側で手荷物を預かるサービスあり


どうしたんだ?
今まではヲタを下の下で扱ってきた、
福家握手会なのに:(;゙゚'ω゚'):

お陰様で手ぶらで握手が出来ます(*´∀`)

そして握手速度も、
定型文で済ませようと思ったメンバーの前でも、

立ち止まって定型文以外の言葉を考えて、
メンバーに伝えるぐらいの時間があるほどの

低速握手
( ´艸`)


過去は光速握手が代名詞の福家書店様でしたが、
昨年秋ぐらいから改善されつつありますね。
これなら今後の福家の握手会、
定期的に参加してもいいかなと思えますね。

そんな握手会の順番は、



この順番だとりほりほの前のフクちゃん。
彼女で酷い粘りを見せて、
りほりほを御機嫌斜めにする事もないので安心ですw

香音には春ツアーに向けての期待。
彼女の凱旋となる蒲郡に向けて楽しみ的な事を伝え、
続いてはりほりほ

今日のりほりほの服装


春を一足先取りした色遣いも爽やかな可愛い私服

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-カラキャラ写真集握手会

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-カラキャラ写真集握手会

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-カラキャラ写真集握手会
オリコンスタイル
モー娘。鞘師、譜久村ら「新しいモー娘。作る」と飛躍誓う
http://www.oricon.co.jp/news/music/2021680/full/
より

9期アロハロ握手会
モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-アロハロ9期メンバー写真集発売記念握手会 鞘師里保

女学院公開収録
モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-放課後ミーティング公開収録

この時の私服も、
抜群にりほりほらしかったのですが、
今日の私服は可愛すぎてこれだけで本日の握手会、
来た価値があります(;´Д`)

今回のりほりほとの握手ですが、
実は筆者、モーラボラストの握手でしくじり、
言葉が伝わらず、

またりほりほに怒られる始末wwww


と言う事でこの日は肩の力を抜いて、

ヾ( 1∀4)ノ゙<ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ノリ*´ー´リ<ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ヾ( 1∀4)ノ゙<春ツアーは仕事が忙しくて、
        秋みたいに全公演参加難しいかもしれないけど、
        それでもこれでもかってぐらい行くから楽しもうね


ノリ*´ー´リ<はい♪

ヾ( 1∀4)ノ゙<頭から足まで真っ赤で

ノリ*´ー´リb

期待してますのバッチりほりほポーズ
キタ━(´∀`)・ω・)゚∀゚)━!!
これでラボの失敗も吹き飛びましたw

りほりほの余韻に浸りつつ、
次のさくらちゃんには、

本格的なデビュー戦になるコンサートツアー、
緊張するだろうけどさくらちゃんらしさを見せてね。
そんな事を伝えると、

从 ´゚e゚ リ<頑張ります!

さくらちゃんの口から聞けたので、
良しとします。

最後のフクちゃん。
手繰り寄せるようなフクムラロックを食らいつつも、

ヾ( 1∀4)ノ゙<今日はフクちゃんのチョコをもらいに来ました!!!1

ノノ∮‘ _l‘)<あちらへどうぞ

出口へと促されますw
そりゃフクちゃんに個別の時も、

ノノ∮‘ _l‘)<貴方は完全に里保ちゃんですからね

言われた身としては諦めるしかありませんw
そんなこんなで握手会は終了。
ここまで低速ならば、

もう1ループも検討

したいのですが、

鞘師里保激単推し、娘。専

なので、
単独ツアーに向けて掛かる費用を節約したい
握手内容も概ね満足なので撤収する事にしましたヾ(•ω•)ノ゙

先程も書きましたが、

福家も毎回ここまで低速なら、
参加する意欲も湧きますから、

次回以降もここまで緩く御願いしますw

握手会後、りほりほもブログにて、
ハッピーバレンタインっ♡鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11470629127.html

ノリ*´ー´リ<ファンの皆さんにチョコあげれんで
      ごめんなさい笑


と仰っていますが、
誕生日、イブに続いてバレンタインという日に、
可愛いりほりほと会えただけでも大満足


ですし、

14番はりほりほからのチョコ頂きましたよヾ(•ω•)ノ゙

FC通販のバレンタインギフトですが( ´ノД`)コッソリ
モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-2013バレンタイン 鞘師里保