モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念イベント当落報告 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念イベント
当落が判明しましたので御報告します。

◆2013年2月24日(日) 神奈川 クラブチッタ川崎

1回目0/2
2回目0/2

3回目1/2

奇跡的に当選( ´艸`)

ただこの日は当落判明日とは露知らず。
仕事のメールが届いてるなと思い、
携帯メールを開くと件名

当選 モーニング娘。

いやはや受かる気が全くせずに、
リリイベの存在自体忘れていましたw

文字通り無欲の勝利です/)`・ω・´)

最近はリリイベはセットリストが微妙と、
散々言ってきましたが、
今回の当選は素直に嬉しいです。
セットリストに関してもツアー中ではないので、
思わぬ隠し球があるのでは?
期待したいですね。

前回、
チェキBOX応募券6枚を3公演目に全て入れて、

玉砕(´・ω:;.:...

今回はどうせ落ちるならと、
分散応募したのが勝因だと思います。
一番行きたい3回目公演当選も嬉しいですね。

兎にも角にも安価で、

天下のモーニング娘。様のイベントに行ける


素直に久し振りのリリイベ、
楽しんできたいと思います。

当日は恋ハンリリイベ以来の最前列引きます/)`;ω;´) 

待っててね里保ちゃん☆(ゝω・)ノ

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-鞘師里保 Help me!!

また最前列で愛し合いましょう(;´Д`)