キャベツ白書~春編 発売記念握手会(大阪)のお知らせ ※実質個別握手会 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ピーベリー「キャベツ白書~春編~」発売記念握手会
(2/28タワーレコード梅田NU茶屋町店)のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1302131130_event_musume_smileage.html

名古屋での握手会に続いて、
安定の東京完全スルーで、
大阪でのピーベリー握手会が決定しました(´;ω;`)

よく名古屋のおとももちに、
東京優遇を怨み節で言われる筆者ですが、
よりにもよって、

一番近くに来て欲しいユニットが東京スルーとか
(´・ω:;.:...

今回はこちらが怨み節を呟かせて頂きますw

しかも今回の大阪握手会。
注目すべきはイベントの注意書き

--------------------------------------
先着でCD1枚につき
「握手会参加券①」もしくは「握手会参加券②」
どちらか1枚を差し上げます。

尚、「握手会参加券①」をお持ちの方は

①18:00~鞘師里保の握手会


「握手会参加券②」
をお持ちの方は
②20:00~和田彩花の握手会にご参加いただけます。
---------------------------------------

実質個別握手会じゃないですか( ´Д`)


これは羨ましいぞ関西人m9っ`・ω・´)

1000円でりほりほと個別握手とか、

超勝組じゃないですか。

娘。個別自体も誰が届くか分からないランダム制。
オクでりほりほの個別は2kは用意しないと、
まず落札は無理。

それがりほりほと1kで確実に握手できるとは。
これは以後東京でどのようなイベントが開催されても、

1k個別握手会
には勝てません(´゚'ω゚`)


平日なので遠征も無理ですしね。
参加される方は楽しんできて下さい。

露と落ち
露と消えにし我が身かな
浪速のことは 夢のまた夢


何故か豊臣秀吉の辞世の句が頭に浮かぶ、
14番がお伝えしました(´・ω:;.:...