TVK 音楽缶でHelp me!!MV公開中♪( ´θ`)ノ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

Help me!!発売から半月近くが経過。
最近では47都道府県握手会
新規握手会開催の都道府県の告知も途絶え、

途中で飽きて投げ出された信長の野望


みたいになってきていますが、
ここまで来たらメンバーのスケジュール調整も、
大変だとは思いますが、

全国制覇

成し遂げてもらいたい所です(´・ω・`)

そんなHelp me!!ですが、

テレビ神奈川(TVK)音楽缶にてMV公開中

リピート放送なので見逃したという方も、
もう一度Help me!!のクオリティの高さ。
御確認頂けたら幸いです。

2/14(木) 00:35
2/18(月) 01:30
2/19(火) 00:35


今回は限定版DVDにはMV収録されている、
太っ腹ぶりですが、

時刻表示とか番組ロゴが刻まれたMV
モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-鞘師里保 音楽缶

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-モーニング娘。 音楽缶

これもまたなかなかお通な物です( ´艸`)