こんなところでひっそり田中→鞘師エース交代劇が行われていた件 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

りほりほとの2SHOT撮影から一夜。
撮影自体は満足しましたが、
最後のイベント3回目の握手に失敗w

握手に失敗したら握手で挽回セヨ!

と言う事で翌日日曜日。
福家書店で、

モーニング娘。ライブ写真集2012秋
カラフルキャラクター発売記念握手会


握手券を購入しました♪( ´θ`)ノ

2/10 14時50分現在整理番号305番ヾ(•ω•)ノ゙
モーニング娘。鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイムス-娘。ライブ写真集カラフルキャラクター握手券

あれ? 握手会4日後なのに整理番号若くね?

皆様バレンタインで握手会どころじゃないのですかね?
チクショウ!このリア充どもめ(´;ω;`)ウウッ


去年のクリスマスイブはりほりほとチェキを撮り、
バレンタインデーにりほりほに会える。
ヲタ冥利に尽きますね( ´艸`)

そしてこの握手会。

りほりほれいな代打

野球のスコアボードみたいに、

鞘師里保さんの名前が田中れいなさんの部分にΣノリ*´ω´リ

こんな所でれいな卒業後の、
エース禅定劇が見られるとは。

れいなの代わりにりほりほが握手会。
事務所的もエースの代打にはエースを。
狙ってのりほりほ代打だったんですかね?

来たねりほりほ時代が!!!!!!!!1

ちょっと鞘師ヲタだまってて

的な展開になってきたので、
りほりほの名前が一番先に印刷された記念すべき握手券

回収される前にスキャンして保存して、
今日の記事はこの辺で〆させて頂きます( ´ノД`)