Hello! Project エグゼクティブパス2013抽選結果 | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

本日2/18は…。

Hello! Project エグゼクティブパス2013

抽選結果判明日
でした。
結果は、

-----------------------------------------------------
この度はHello! Projectエグゼクティブパス2013にお申込頂き、
誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。
お客様のご希望に添えず申し訳ございません。

これからもご声援よろしくお願い致します
-----------------------------------------------------

安定の落選ヾ(•ω•)ノ゙
エグゼクティブな人返り咲きならずでした。

ただ今回に関しては、
八王子のチケも落とさなければならないし、
私事ですが資格取得に挑戦する為の学費。
こちらにも自己投資する為、
資金の出入りが激しいので、

落選でもよかったかなと


実際に去年辺りから、
チェキ会やサイン会に握手会と、

簡易エグゼ的なイベントが激増

しましたし、
昨年はおとももちと分担してチケを購入しましたが、
確かに落選はありましたが、

良席率も高かったですしね


端席や微妙な席しか来ない、
先々行よりも満足度は高かったです。

個人的に近年のエグゼクティブ

特権階級感を感じないんですよね
(´・ω・`)

バースデーメッセージも握手会で何とかなりますしね。

ただ、

大きなサイズのサイン入り2SHOT写真

これだけは価値があるかなと思いますw

さらに糞席率が高い先々行ですが、

確実に当たるのは魅力と言えば魅力

娘。の初日とか確実に落ちる身としては、
この辺りも糞席確実とは言えキープしたい権利でしたねw

まぁ14番が落ちても、
知り合いが受かれば問題ないw
枠貸してください/)`;ω;´)

そんなこんなで今回も当選ならずでしたが、
りほりほが成人するまでには、

鞘師エグゼになってみたいですねぇ(´・ω・`)