ご訪問ありがとうございます看板持ち

4人兄弟・4人年子育児中のママです

女の子1 男の子3 
6歳 5歳 4歳 2歳

怪獣たちの育児奮闘中 

うさぎコアラヘビカエルグラサン

面白い事大好き飛び出すハート
仲良くしてもらえると
嬉しいです
お願い
 

うつ病×結婚×不妊治療×4回のハイリスク出産
上矢印人生のどん底経験してV字回復中ハートのバルーン

昨日の話よ真顔


金曜日なので、お洗濯物がいっぱい泣き笑い


帰宅後早速、洗濯を回して、


いざ干そうと思って服を洗濯機から出すと


ポロポロ白いものが出てくるガーン


あ、やば…なんか回した


その瞬間悟ったわショボーン


子どもたちの服に

ティッシュ入ったままだったかな


いや、ドラム式の洗濯機なら

こんな悲惨なことになるはずない


オムツを洗濯しちゃった??


違う…


プルプルしてないもん不安



はい、私ティッシュだけでなく、

おむつも何度か洗濯をして

しまったことがあります真顔


ほんと、ダメな母なんですよ魂が抜ける


でもいつもとはレベルが違う

叩いても取りきれない無数の白い紙くず


私のお気に入りの服も壊滅的


いったい何洗ってしまったの驚き


そして1番奥から出てきたやつ


白い塊のでっかいの驚き



無気力真顔無気力驚き真顔無気力無気力真顔


理解したわ


息子が保育園の帰り際に教えてくれてた


今日はこのノートを持って帰るのヘビ


そのノートを服のなかに絡んでた


そのことをすっかり忘れていたママんネガティブガーン


どうすれば良いのかわからず

色々調べたわ昇天


①ドラマの中に残ってる白いやつ回収

②糸くずフィルター掃除

③柔軟剤多めでもう一回洗う

④もう一回糸くずフィルター掃除

⑤濡れた服のままコロコロ

④乾いてからさらに服をコロコロ


糸くずフィルター…

ほんとすごいことになってたわ無気力

↑これやってて、ほんと良かったわ笑い泣き


そして、服は…

コロコロすれば、

なんとか着れるレベルに!と思っている真顔


でもね、ヘビロテしてたニットだけ

どうにもならなくて捨ててしまった悲しい


ニットと紙は一緒に洗ったらダメなのよチーン


もう2度とノートは洗濯したくないわ煽り