ご訪問ありがとうございます看板持ち

4人兄弟・4人年子育児中のママです

女の子1 男の子3 
6歳 5歳 4歳 2歳

怪獣たちの育児奮闘中 

うさぎコアラヘビカエルグラサン

面白い事大好き飛び出すハート
仲良くしてもらえると
嬉しいです
お願い
 

うつ病×結婚×不妊治療×4回のハイリスク出産
上矢印人生のどん底経験してV字回復中ハートのバルーン

お正月に実家に帰った時のお話


ママンには29歳と32歳の従兄弟がいる


2人とも結婚願望なく、独身ニコニコ


独身貴族も悪くないと思っているママン。



そして、帰省のときにたまたま

その29歳の女の子に会ったわけ


その時は29歳ってことも分からなかったから、

『久しぶり!いくつになったの?』


聞いてみたら、

もう29歳っていうのよ!

あんなに幼かったのに…


『29歳!?ほんと!やばいね!』


そう言った。


そしたら空気が凍りついたの滝汗


え?なんで?

何悪いこと言った??


私には分からなかった…


あなたが29歳だなんて、

すっかり月日が流れてしまったわね。

時間が早すぎてヤバいわー


↑私の意図するところはコレ。


それなのに何フリーズ??ゲッソリ泣



そして、隣に居た妹に聞いてみた泣


私何まずったの??


あの言い方のヤバいは、

29歳で独身ヤバくね?って捉えたよ汗うさぎ


ええええええええポーンポーンポーン


わたしゃそんなつもりなかったよ!

それはあなたが思った事で、

独身ライフもいいじゃん!!


そして思ったわ。


あそこに居た人みんな

従兄弟の子が独身なのをヤバいと思ってるのね。

それを声に出してないだけ…滝汗


人生なんて、人それぞれよもやもや

なんだか納得できない出来事だったわ真顔もやもや