1月14日 冬季大会 決勝リーグ | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

1試合目


朝霞ツイスターズ 様


住協カップで1点差で負けてしまった、苦しい過去がありますチーン

キャプテンが怪我を抱えている中、残った子供達が頑張りましたプンプン







キャプテンもコーチのマッサージを受けながら、出番をまちます。



接戦が続き、4クォータ目は、1点負けてのスタート滝汗


子供たちは、最後まで、集中力を切らしませんでした照れ


最後は2点差で勝利!



まだまだ、まだまだ可能性は0じゃない状況での

片山ミニバス 様

との対戦バスケ














力を尽くしましたが、大差でまけてしまい、6年生最後の公式戦が幕を閉じましたバスケ


関係者の皆様、1日お世話になりました。