1月27日 2月3・4日 ニューイヤー大会 | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

本格的な代替わりの時期になりましたニコニコ


27日

リベロ狭山 様

フリーランズ 様

3日

ゼルズ 様

ボンバーズ 様

4日

豊岡グリーンクラブ 様

飯能ラップス 様

飯能ミニバス 様


にお相手いただきました。



まだまだ、スタート地点に立ったばかり彼らですチュー

6年生の練習に付き合ってもらっていたので、出来ないことも沢山ありますが、気にしない口笛




何より試合を楽しんでほしい



怖がらずに、チャレンジしてほしい




試合を重ねるごとに



一歩ずつ前に



これから、悔しいことも、楽しい事も沢山待っていますウインク



6年生も、声が枯れるほど応援してくれました爆笑









いよいよ、本格始動キラキラ


3日間、大会関係者の皆様には大変お世話になりました照れ