1月7日、8日 冬季大会予選リーグ | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

あけましておめでとうございますルンルン

今年も、狭山ホーネッツをよろしくお願いいたしますおねがい


新年になって早々の6日

柳瀬セブンピース様にお越しいただき、冬季大会前の最終調整をさせていただきました照れ


7日

1試合目 フリーランズ様

1点差でなんとか勝利アセアセ





ナイスプレーも沢山ありましたが、慌ててしまう場面も沢山ありました驚き






2試合目 越生エンドレス 様

力及ばず…大差で負けてしまいました無気力





8日

もう、後がありません

本日2勝しないと、決勝リーグへの進出は難しくなってしまいますゲッソリ

こども達もそれをわかっているのか


ベンチも良く声が出ていました


コート内も、声を出して奮い立たせますグー


1試合目 飯能ミニバス 様




1クォーター目の大量得点のおかげか、無事に勝利


2試合目

埼玉柏葉BC 様


1クォーター

 10点差でリード


2クォーター

 22-23と逆転されてしまいました


3クォーター

 30-39と差が開いてしまいます


4クォーター

 ディフェンスが機能し始めて、47-47で延長に持ち込むことができました  


延長戦

 57-53  で、見事勝利



文字にしただけで、吐きそうですチーン


6年生は初の延長戦でしたルンルン

勝つことができたのは、よい経験になったと思いますチュー


決勝リーグへの切符を手にしましたが、延長戦残り1分でキャプテンが怪我をしてしまいましたチーン



決勝リーグはおそらく、キャプテン抜きでの戦いになると思いますゲッソリ

厳しい戦いが予想されますが、キャプテンを決勝の春日部に連れて行くために、頑張るぞー!ムキーッ


関係者の皆様、2日間にわたりお世話になりました照れ