12月24日 狭山市クリスマス交流会 | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

毎年、遠くから参加してくださるチームも多い、クリスマス交流会🎄

今年も、色々な仮装で参加してくださいました爆笑



コーチ陣は、仮装したまま笛を吹くので、結構ハードそうです笑い泣き

こども達も、基本仮装したままで試合に臨みますてへぺろ



今年のホーネッツは、ミニオンズクリスマスバージョンスター








応援のちびっ子も、仮装しましたウインク










仮装してても、試合は本気ですプンプン



箕輪ミニバス 様

アクロス 様

狭山ボンバーズ 様


お相手いただきまして、ありがとうございます爆笑



寒い中、前日より準備してくださった皆様

遠方よりお越しくださった皆様

ありがとうございましたチュー