罪悪感なし!ギルトフリーで、美味しい、砂糖なし「もちアワドーナツ」に感動! | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんにちは。

 

つぶつぶ料理教室早稲田本校講師・つぶつぶマザーの坂野純子です。(埼玉県狭山市の「狭山de雑穀ごはん」は時折ランチのみ。)

 

50代からの働く女子応援!

 

毎日の食から、遊びと仕事のパフォーマンスが変わる雑穀と野菜のヴィーガン料理「未来食ヤマトナデシコCooking」を伝えています。

今季最後の「もちアワドーナツ」レッスン&「キヌアのペスカトーレ」レッスンでした。
 

 

 

 

初めてさん、集合!

 

アメリカから、北海道から、千葉、東京、と、つぶつぶを知ったばかりの方々が集まりました!

 

「いそげ!ドーナツ」にご参加ありがとうございました!

 

 

みなさん共通点は、「砂糖をつ合わずに、スイーツを作りたい!」でした。

 

これは、もうね、お任せください!なんでも、作っちゃいますよ!ニコニコ

そして、私が、この料理を見つけたのも「砂糖なしスイーツ」を探していたらから。今日ご参加の皆さんと、全く同じ動機です!

 

「砂糖なしおかず・スイーツ」と体の関係や、無理なく砂糖をやめる方法はセミナーでお伝えしています。

 

今日は、レッスンなので、具体的に、目の前で料理を作り、「簡単!砂糖なしで、こんなに美味しいよね!」を実感してもらいます。

 

では、

楽しい様子をお届けします!

「できちゃった〜〜〜!楽しい〜」

 

 

「生地に話しかけちゃった!あなたはドーナツよ!って。」

 

 

「覚醒した!」と、ワイワイ。

 

 

生徒さん、「爆発しないんですね!」って!

 

 
 
 
「さぁ、たべるよ〜」



年齢も仕事も暮らし方もマチマチだけど、
「美味しい」で繋がれる。これが、楽しいね!



午前は「キヌアのペスカトーレ」レッスン。
こちらもおいしかった!

 


家で作ってみたときに、様々な疑問があった方も、全て解決して、ニコニコ。やっぱり目の前で見れることは大きいです!

ご参加の皆様、
ありがとうございました音譜

 

 

つぶつぶ料理を実践してみたい、具体的にどうしたいいの?何が体にいいの?他の自然食と違うの?と、気になるかたは、「未来食ヤマトナデシコcooking体感会へ!

詳細&お申込はこちら>>

 

 

 

 

一緒に、料理を愉しむ仲間を

募集しています音譜

 

ワクワクドキドキ、

あなたに逢えるのを

楽しみにしています!!!

 

 

 

 

手料理で、学びで、きらめく♪

大人女子のための食育プランナー

つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザー

JUNKO.