狭山市立狭山台図書館で、企業展示!つぶつぶの書籍がずらっと大集合! | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんにちは。

 

埼玉県狭山市の「狭山de雑穀ごはん」主宰・つぶつぶマザーの坂野純子です。現在、つぶつぶ料理教室早稲田本校で活動しています!

 

50代からの働く女子応援!

 

毎日の食から、遊びと仕事のパフォーマンスが変わる雑穀と野菜の砂糖なしヴィーガン料理「未来食つぶつぶ」を伝えています。

 

 2024年2,3月に、狭山市立狭山台図書館(埼玉県狭山市狭山台1丁目29番地2)で、つぶつぶの書籍がずら〜っと大集合!

 

 

 

 
 
 
レシピ本が勢揃い!!
 
これまでに、つぶつぶ料理関連の本は40冊以上出版されています。
その中から、私が選りすぐった本を、狭山台図書館に展示させてもらっています。


 

 

 

こちらは、図書館で貸し出しができる本たち。

 

 

 

 


 

こちらは、図書館内で閲覧OK!の本たち。

 

 

図書館のスタッフさんたちが、カバーと、かわいいPOPを作成して1冊1冊に、貸し出し用と間違えのないように貼ってくれました。

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ仲間のたむちゃんと一緒に設営!

(たむちゃんは所沢市狭山ヶ丘で活動中!)

 

 

 

YouTubeも見れる!!

そして!!
未来食つぶつぶ創始者大谷ゆみこのYouTube番組も流しています。

 

 

季刊誌「つぶつぶ」は、フリーペーパーです。ご自由にお持ちください。

 

つぶつぶ料理って・・・と、気になる方、ぜひ、狭山台図書館に足を運んでみてね!

そして、食べてみたい!と思ったら、3月31日日曜

のオープンデーに、GO!
お会いしましょう🎶

詳細はこちら。
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/43092

 

一緒に、料理を愉しむ仲間を

募集しています音譜

 

ワクワクドキドキ、

あなたに逢えるのを

楽しみにしています!!!


手料理で、学びで、きらめく♪
大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザーJUNKO 坂野純子