こんにちは!さぁやです。

 

 

 

風の時代と共にリリースした

7DAYS SELF RETREAT

 

 

 

そもそもセルフリトリートとは?

 

リトリートとは日常を離れ、自分を見つめ、

休養やリフレッシュをすること

セルフリトリートとは

長谷川エレナ朋美考案のメソッド

週末2日間、1人自宅で行えるリトリートのこと。


心・体・環境それぞれの6つのフィールドで

『自分と向き合う』ワークをすることで

自分自身のデトックスができます。

 

 

 

セルフリトリート®︎に関して

全国各地(オンライン)で

講座が開催されていますが

 

 

7DAYS SELF RETREATは

配信される動画を見ながら

自分のペースで進めていけるコンテンツです。

 

 

■セミナーに参加するのが苦手

■人とシェアするのが緊張する

■いつも講座時間が合わない

■講座を受講したけどもっと深めたい

etc・・・

 

こんな方にピッタリ!!

 

 

 

先日、年末までのお申込み特典

のZOOMシェア会を開催致しました。

 

 

7DAYS SELF RETREATを

実際にしてみてどうだったか

 

アウトプットしたり、質疑応答をすることで

さらに内容が深まります。

 

その中でも

 

「日常に取り入れています」

「過去のトラウマを手放せました」

 

など嬉しい感想を頂きました♪

 

 

 

しかし、動画をみていても

 

■これが自分の本当の答えなのかわからない

■マインドマップの進めかたがわからない

■時間のマトリクスが書けない

■正解がわからず何だかスッキリしない

 

という方も中にはいらっしゃいます。

 

 

自分と向き合うということが

苦手な方は

 

自分の中の正解がわからず

腑に落とせないこともあります。

 

 

 

そこで終わってしまうのは

とてももったいないこと。

 

 

やり方さえわかれば

常に自分の納得する答えに

たどり着くことができます!!

 

 

 

 

そこで利用して頂きたいのが

インストラクターの講座です。

 

 

それぞれのインストラクター達が

あなたのセルフリトリート®︎をアシストしてくれます。

 

 

 

 

その他にもマスターインストラクター達も

(養成講座が開催できるインストラクター)

7DAYS SELF RETREATを 

深めるお手伝いができればと思い

個人セッションをスタート致しました!

 

 

それぞれのマスターが同じ時間と金額設定で

個人セッションを設けておりますので

ピンときたマスターから受講してみてくださいね♪

 

 

 

▶︎町田ユカリさん

▶︎JUKIさん

▶︎伊藤幸さん

 

 

 

さぁや

 

 

月経血コントロールヨガ講師 

マインドフルネス瞑想講師

ルミエールセレクション店長

フリーダイバー

 

心と体の向き合い方がわかると、

本当の答えが全て内側にあるという事がわかり

自分で自分を癒せるようになります。

しかし現代女性に多い「外側がガチガチ」で

「内側は軸がなくスカスカ」というチグハグの状態では

心も体もバランスを崩してしまいます。

 

自分と向き合うためにまず必要なのは、自分をゆるめる事。

一人でも多くの女性にゆるめる事の幸せと

それと同時に自分軸を見つけ育てていくという強さを

味わっていただけたら良いと思います。

まだまだ私も修行中の身ですが、

セルフリトリート®︎、ヨガ、呼吸、

マインドフルネス瞑想を通してサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

7DAYS SELF RETREATのお申し込みはこちら↓

 

 

毎日配信バージョン

https://www.reservestock.jp/subscribe/155171/190998

 

7日に1度の配信バージョン 

https://resast.jp/subscribe/149255/185578

 

22,000円(税込み)

 

※動画に期限はございません。 

(いずれも22,000円で動画やメールは

繰り返しご覧頂けます)

 

 

【お知らせ】

 

3月31日に

LOKAHI LIFE SALON

オープンします。

 

 

内容は順次公開いたします。

 

 

 

他の講座一覧はこちら↓