こんにちは!さぁやです。

 

 

 

先日6週間のセルフリトリートを終えて

毎回ですが

本当に開催してよかったと

心から思う講座なのですラブラブ

 

 

 

本来セルフリトリートは2日間で

自分1人でできるものですが

 

 

 

 

この講座は決まったメンバーと一緒に

6週間かけて

自分の棚卸しをしていきます。

 

 

今回の受講者様の感想を一部シェアします。

 

 

 

自分と向き合うことをしてこなかったのでときには

苦しいなと感じることもあったのですが、

投げ出すことなく6週間続けることができたのはさぁやさんのおかげです。

 

素直に思いを口にすることが苦手でしたが

不思議とさぁやさんの前では伝えることができました。

いつも優しい共感と笑顔で包んでくださりありがとうございました

 

初日にセルフリトリートを終えた後には『自分の好き・楽しい・

嬉しいを選択できる自分』になっていたいと書き出していましたが、

最終日には書き出した私になれていたんだと気づきました。

 

私の中では棚卸しがやっとはじまったところなので、これで終わりではなく、

セルフリトリートを自分でも取り入れてもっともっとクリアにしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さぁやさんの優しい声に誘導されながら

毎回のセッションで、自分と向き合えたことが贅沢でした。

 

一人でノートに向き合うもの好きですが、

グループで気持ちの変化をシェア出来るのは

私にとって居心地の良い時間でした。

(参加者のみなさまも素敵な方ばかり♪)

 

これからもセルフリトリート続けます(^^)

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

自分のことについて考える機会をいただけてほんとに良かったと思います!

 

はじめは不安もありましたが、さぁやさん初め、

一緒に参加させていただいたメンバーの方のおかげで

楽しく参加することができました!

 

あと良かったと思うところは、ヨガが難しくなく、

自分で普段夜にポーズを取り入れたりすることができました!

そのおかげで、快便になり、生理周期も30日できました!

今回ワークだけでなく、運動の必要性も体感できました!

これからまた続けていきたいです!

 

うまく言葉にできないのですが、

これからもっともっと

自分の望む生き方ができるようにしていきます♡

 

 

 

参加させていただいたことにより、価値観が変わり、

新しい私を知ることができました。

そのおかげで克服したいことを克服したり

過去の精算をすることもできました。

何より講座中から、最後のメッセージまで優しくお褒めいただき

とても自信になりました。

 

またこのような複数のコミュニティに参加することが大変苦手でしたが

いろんな意見を知ることで価値観の変化に繋がったり

お互いを高めあえると知ることができて、とても良かったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

皆さま本当にありがとうございました!!

6週間お疲れ様でした。

 

 

 

 

参加者のShizukoさんの

土曜のセルフリトリート開催レポート♡

 

 

アウトプットが早い!!

 



すごく丁寧なブログで明るくて

読んでいて癒されました。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

次の土曜のセルフリトリートは

また日程が決まったらお知らせします。

 

 

 

 

2020年は

多くの方のセルフリトリートに

携われて、私の喜びでもありました。

 

 

 

個人セッションも開催させて頂いたりラブラブ

 

 

 

オフラインでも受け付けておりますよキラキラ

 

 

 

 

 

人生の一部に携われたことに

心から感謝します。
 

 

 

 

 

また来年も誰かのお役に立てるように

精進してまいります!!

 

 

 

 

皆さまも、是非自分の大掃除をして

2021年をお迎えくださいませニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

セルフリトリートのインストラクターコースはこちら↓

 

 

一緒にインストラクターとして活動しませんか?

もしくはご自身のために知識を深めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

講座一覧はこちら↓

 

公式ホームページ

Follow me星