こんにちは!さぁやです。

 

 

 

 

 

 

 

実はここ数ヶ月

 

布ナプキンをお休みしていて

 

ノーナプキンで過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

特にノーナプに

 

チャレンジしようと思って

 

そうしたわけではないのですが

  

 

 

 

 

一度布ナプを忘れた時に

 

問題なく1日を過ごせたのです。

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

「アレ?なくても平気かな?」

 

 

と思い、そこから

 

 

布ナプキンをお休みしておりましたニコニコ

 

 

 
※私はノーナプキンが良いとも
思っていないのでレッスンでも進めてません!
 

 

 

 
 

 

 

それが続いていたので

 

今回もいいかなぁ〜と

 

思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は経血コントロールが

 

驚くくらい出来なくて

 

ビックリしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてかなと思ったのですが

 

1つ思い当たる事があって

 

年末年始の激務でしたタラー

 

 

 

 

 

 

その時期は家に帰ると

 

何も手につかないくらい

 

毎日疲れていました笑い泣き

 

その時期はヨガも出来ていなかったんです泣

 

 

 

 

 

 

 

 

体がガチガチだったのですよね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

経血コントロールというと

 

多くの方が「締めて出さない」

 

という事にフォーカスしますが

 

そうではなく

 

 

 

ゆるんだ子宮には

 

経血が貯めておけるのです。

 

 

 

 

ゆるむとは

 

ダラけるとかたるむとは

 

似て非となる状態なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

本来であれば

 

ゆるむべきところがゆるんでいて

 

締まるべきところが締まっている

 

状態であれば

 

体は正常な働きをしてくれますが

 

 

 

 

 

そうでないと

 

サインが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

特に女性は心も体もゆるさが

 

必要なんですねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

皆さんの体は

 

ゆるんでいますか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

BEAUTY LIFE by LUMIERE SELECTION

 

 

オーガニックコットン布ナプキン

 

【ウィンターカラー】

 

ツイード風布ナプキン レギュラータイプ 

2,200円(税込み)
 

 

 

 

 

ツイード風布ナプキン ライトタイプ

1,980円(税込み)

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001239/

 

 

 

 

ツイード風布ナプキン ロングサイズタイプ

2,525円(税抜き)
 

 

 

布ナプキン デビューセット【ツイード柄レッド×ブラック】

 17,500円(税込)

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001242/

 

 

 

 

布ナプキン デビューセット【ツイード柄ブラウン】

 17,500円(税込)

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001241

 

 

 

布ナプキン デビューセット【ツイード柄ブラック】

 17,500円(税込)

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001237

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

開催WSはこちら↓

 

 

【2/29(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in葉山 

満席

 

【 3/21(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in ゴールドコースト 

 

 

 

お問合せはこちら↓

lokahiyoga428@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズ

BEAUTY LIFE by LUMIERE selection


 

 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 BEAUTY LIFE by LUMIERE selection インスタグラムはこちら↓

 

 Self retreat インスタグラムはこちら↓

 Follow me星星星