こんにちは!さぁやです。

 

 

 

 

 

ちょっとタイムラグがありますが

 

メルボルンで受けたフェイシャルエステ

 

今日はご紹介致しますラブ

 

 

 

 

 

 

メルボルンにあるHint Beauty

 

日本人オーナーが経営する

 

プライベートサロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーのゆきえさんとは

 

セルフリトリート™️のワークショップ開催の時に

 

ご縁があり、場所を提供してくださったのです。

 

 

 

 

自分と丁寧に向き合う時間。メルボルンで初開催のセルフリトリートワークショップ。

 

 

 

 

 

 

私が

 

「ゆきえさんのフェイシャルを受けたい!」

 

と思ったのが

 

Facebookに上がっていた

 

Before→Afterの写真を見たことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに変わるの〜!

 

と写真を見て驚きました。

 

 

 

 

そしてもう一つ!

 

以前から人肌幹細胞

 

興味があったので

 

すぐに予約の連絡をさせて頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術前はしっかりとしたカウンセリングと

 

施術の説明をしてくださりました。

 

 

 

 

 

 

そして施術が本当に本当に感動で!!

 

 

とても丁寧で、繊細なタッチで

 

 

一瞬で心を許して最後は爆睡をしておりました。

 

 

 

 

ゆきえさんに激写された

リアル爆睡↓笑

 

 

アカーン笑
 

 

 

 

 

エステってもちろん美の為のものだと思いますが

 

それともう一つは癒しを貰いに行きます。

 

 

これって1つのヒーリングですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきえさんのお心遣いと

 

素晴らしい施術により

 

 

 

お肌の角質と一緒に

 

心の汚れも取り除かれた

 

気分でしたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

施術を受けた後はお肌もピッカピカで

 

気分もルンルン。

 

 

 

 

 

久しぶりにこんな艶やかな

 

お肌をみました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきえさんがプロデュースされている

 

スキンケアプロダクツも

 

もちろん購入致しましたよ〜!!

 

 

 

 

 

スキンケアも中々自分の肌に合うものが無くて

 

常に肌がごわついている感じだったのですが

 

こちらのスキンケアプロダクトを

 

2ヶ月使ってみて

 

さらに感動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Hintの化粧品の特徴は

 

■無添加である事。

■天然ゲルをベースに作られている事。

 

 

天然ゲルとは?

アロエ、海藻、粘土、寒天など

ぬるぬるネバネバしたもののこと。

 

 

 

 

私は特にこの化粧水の虜で

 

他のものは使えないと思っているくらい

 

お肌の実感力が高いのですラブ

 

 

 

 

 

 

普段は生理周期に合わせて

 

お肌の調子も変わるのですが

 

この化粧水は

 

周期関係なく

 

いつもモチモチにしてくれるの(感動!)

 

 

 

 

 

今後はオンラインで購入もできるようになるそうです。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

とても感動した時間だったので

 

彼ママにもプレゼントさせて頂いたのです。

 

彼の実家はメルボルンにあります♪

 

 

 

 

 

ママも感動したようで

 

喜びの感想を頂きました。

 

 

 

※掲載許可頂いてますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非ゆきえさんのエステに

 

行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

ゆきえさんありがとうございました!

 

↓  ↓  HP↓  ↓

 

Hint Beauty

 

 

 

 

ブログまで書いて下さりました

 


本当感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

セルフリトリートHPが完成致しました!

 

 

 

本の購入はこちら↓

 

 

 

 

開催WSはこちら↓

 

 

【2/29(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in葉山 

満席

 

【 3/21(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in ゴールドコースト 

 

 

 

お問合せはこちら↓

lokahiyoga428@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズ

BEAUTY LIFE by LUMIERE selection


 

 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 BEAUTY LIFE by LUMIERE selection インスタグラムはこちら↓

 

 Self retreat インスタグラムはこちら↓

 Follow me星星星